2015 06 01 1737

ひらくPCバッグやブロガーズトートなどでお馴染みの「SUPER CLASSIC」が、Amazonログイン&ペイメントに対応しています。これにより、Amazon IDでの決済が可能となります。

劇団四季、出前館が対応したことは知っていたのですが、なんと日本で3番目は「SUPER CLASSIC」でした。

2015 06 01 1740

Amazon以外のECサイトの決済に、Amazon IDが使えるようになるというのは、けっこう革命的なことだと思います。というのも、Amazon IDを登録しているからAmazonを使っているといっても過言ではない部分もありますしね。ワンクリックは便利で、商品数も多くてだいたい何でも買えますから。

一方で、それなりに欲しいけど新たにアカウントを取得する程ではないな、という場合もけっこうあるんですよ。そういう場合に、Amazon IDが使えるとなれば、かなり強く背中を押されることになります。

ということで「ひらくPCバッグ」もAmazon IDで購入できますし、ぼくが開発に携わらせて頂いた「CamiAppSメモパッド専用 ブックマークホルダー」や「たためる打ち合わせバッグ for CamiApp」もAmazon IDで購入できます!