2014 05 15 1420

「豚組」「ミイル」の @hitoshi が手掛けている予約台帳アプリ「トレタ」が、居酒屋チェーン庄やグループを経営する大庄の直営店舗のうち約400店舗へ導入されることが決まったことが発表されています。一気に400店! 凄い!

予約台帳アプリ「トレタ」、庄やグループ「大庄」の400店舗に導入決定というニュースリリースが出ています。

今回の「大庄」への導入は紙の予約台帳から「トレタ」への全面的な切り替えとなり、関東圏を中心とする直営店舗で順次「トレタ」の導入を開始して、5月中には約400店舗への導入が完了する予定です。これによって「トレタ」の受注店舗数は一気に拡大します。

2013年末のリリース以来、これで「トレタ」の導入店舗は900店舗超となります。

2014 05 15 1425

代表の @hitoshi は「使い勝手の良さというトレタの強みをこれからもいっそう発展させ、さまざまな規模や業態のお店でご利用いただけるサービスを目指します」とコメントしています。

「トレタ」は、レストランや居酒屋などあらゆる飲食店の予約を、簡単・便利に管理ができるサービスです。ほとんどの操作は画面をタップするだけで完結するので、予約管理が簡単になります。

トレタ App
カテゴリ: ビジネス
価格: 無料