スポンサードリンク

「Zenback」シックス・アパートからログリーに事業譲渡

スポンサードリンク

2014 01 24 1044

ブログの関連記事やソーシャルボタンなどを簡単に記事下に設置することができるブログパーツ「Zenback」が、シックス・アパートからログリーに事業譲渡されることが発表されています。シックス・アパート社からZenback事業を譲受いたしました|ニュース|ログリー株式会社として発表されています。

スポンサードリンク

本日をもって、主に個人ブログ向け無償ウィジェット「Zenback」、法人向け有償ウィジェット「Zenback BIZ」、大規模導入を支援する「Zenback API」の開発・運営の主管と収集したデータや利用ユーザー情報が引き継がれ、ログリーがサービス運営を開始いたします。広告商品「Zenback ADS」については、サービスを終了いたします。

「Zenback」はネタフルでも愛用しております。なので、どうなってしまうのか心配だったのですが、運営主体は変わるものの、ユーザとしてはその違いはあまり気にしなくても良さそうです。

大事なサービスですので、とにかく続いてくれるのがユーザとしては一番ありがたいです。

ソーシャルボタン群を独自のデザインにしてより見やすく、分かりやすくするというのは難しいのでしょうか、というリクエストを書いて、益々の発展を祈念いたしております。

スポンサードリンク

前へ

「Macintosh」1984年1月24日に発売されてから30周年を迎える

次へ

【行ってみたい】東京の焼鳥10選【メモ】