2012 03 07 1414

「LINE」PC版がリリース(Win/Mac)されていたことはネタフルでもお伝えしましたが、NAVERからも正式にアナウンスがありました。無料通話・無料メールアプリ「LINE」、PC版・スマートタブレット向けブラウザ版をリリースというプレスリリースが出ています。

このたび公開したPC版では、専用クライアントソフトをインストールすることにより、これまでスマートフォン・フィーチャーフォンからの利用に限られていたLINEをPCでも利用することができます。また、併せて同時公開したスマートタブレット向けブラウザ版では、iPadやAndroid Tabletなどスマートタブレット端末での利用に最適化。タブレット端末ならではの大画面で、自宅や会社などで気軽に利用することができます。

PC版だけでなく、スマートタブレット向けブラウザ版も同時にリリースされたのですね。

Androidアプリ版はすぐにPC版・スマートタブレット向けブラウザ版の利用が可能ですが、iPhone版はお伝えしている通り、アプリのアップデートを待つ必要があります。

追記:使えるようになりました!→ 「LINE」iPhoneアプリアップデートでPC版の利用が可能に!

スマートタブレット向けブラウザ版はコチラからログインできますが、やはりメールアドレスでのログインが必要になるので、iPhoneアプリユーザは利用することができません。

「LINE」PC版リリース(Win/Mac)されたので試してみた!も併せてご覧ください!

LINE App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
価格: 無料