2011-06-13_1010.png

ツイッターやメールで感謝の気持ちをギフトとして贈れるサービスとした紹介した「giftee(ギフティー)」に、無印良品が参加です!

「giftee」とはどんなサービスか? 詳しくはコチラで確認して頂くとして、ツイッターやメールでちょっとギフトを贈ることができるサービスなのです。

2011-06-13_1031.png

これまでギフトとして贈れるのは、コーヒー、カフェラテ、ビール、デザートセット、ロールケーキ、チャイ、グラスワイン、グラススパークリングワインだと思っていたのですが、改めて見ると増えてますねぇ。

今回、そんな「giftee」に無印良品が参加、という訳です。

2011-06-13_1033.png

ギフトを受け取ることができるのは「Cafè & Meal MUJI 南青山」とMUJI銀座松坂屋/MUJI東京ミッドタウン/MUJI新宿の各店です。

カフェではカフェオレやジンジャーエールなど、店頭ではバナナバウムや洗顔石鹸などの商品を受け取ることができます。

興味のある人は「giftee | 無印良品」からご確認ください。

実際に贈ったりしているレビューはコチラでどうぞ。

「今後は選べるアイテムをより一層充実させ、受け取ることができる店舗を増やしていく予定」とのことで、近所の無印良品でも受け取れるようになるといいなぁ。