X JAPANのYOSHIKI、Ustreamのエグゼクティブアドバイザーに就任という記事より。

動画中継サービスを手がける米Ustreamは、X JAPANのリーダーで、ドラマー、ピアニストのYOSHIKI氏が全世界におけるエグゼクティブアドバイザーに就任したと発表した。

ちょっと前のお話なのですが、なんと「X JAPAN」YOSHIKIが、動画配信サービス「Ustream」のエグゼクティブアドバイザーになったというニュースがありました。

「今後、Ustream上に登場することにより、YOSHIKI氏が世界中のファンとより一層の交流を深めることが可能になる」とUstreamではコメントしています。

世界的なファンがいるからなのかもしれませんが、世界的なアーティストといえばアメリカにもいますし、どうしてYOSHIKIだったのでしょうか。

関係ないですが昨日、秩父方面に遊びに行っていたのですよ。そうしたら小川町の道の駅の駐車場にランボルギーニの集団が停まっていて、中に「YOSHIKI」と描かれたのがあったのです。

「まさか!?」と思って検索したら、そのまさかでした。コレだよ、コレ。小川町の道の駅に停まっていたのは、このランボルギーニでしたよ。もしかしてYOSHIKIがいたの!?(ンなわきゃないか)