アダルトサイトよりSNSが人気にという記事より。
インターネット上で特にユーザーの人気を集めるのが、アダルトサイトからソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に移り変わったことが分かった。
インターネット追跡調査会社ヒットワイズのゼネラルマネジャーのビル・タンサー氏が、1,000万人以上に関する情報を分析したところ、ネットユーザの人気を集めるのがアダルトサイトからSNSに移り変わっていることが明らかになったそうです。
検索にアダルトサイトが占める割合は10年前の20%から10%程度に落ち込み、一方でSNSが最も検索されるようになった。
SNSが検索される‥‥何が検索されているのでしょうか。
確かに、SNSは移動時間やちょっとした暇つぶしに見る人も多いでしょうから、そういう意味では利用時間というのは長いのでしょうね。10年前にはなかったタイプのサイトですし。分かります。
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
25574
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。