Firefoxのファイル共有サービス「AllPeers」がサービス停止
2008年03月05日 16:09
Firefox上のファイル共有サービス「AllPeers」がサービスを停止という記事より。
Firefoxのアドオンソフトとして提供されていたP2Pファイル共有サービスのAllPeersが3日、サービスを停止したと発表した。
結局のところ、思ったよりユーザを集めることができずに、サービス停止の決断がされたということです。
BitTorrent対応の他、友人とのファイル共有機能などが提供されていました。ネタフルでもFirefoxでファイル共有を実現する機能拡張「AllPeers」とレビューを書いていました。
「ユーザーの協力を得て英語以外の15カ国語に翻訳されていた」ということで、ユーザからの期待も大きかったようですが。
サイトにアクセスすると‥‥

クローズしている旨のアナウンスが。



