Going My Wayのkengo氏より入電!

Skypeが「Moo」の「ミニカードプレゼントキャンペーン」を実施しています。

オフ会用の名刺にSkype名を入れる時に使えるSkypeアイコンなどこちらのブログでもご紹介してきましたが、今日から始まるミニカードキャンペーンなら、ミニカード10枚にSkype名、SkypeIn番号、ハンドル名など色々載せて、送料も含めて無料でプレゼント。名刺半分くらいのかなりちっちゃなかわいらしいカードです。

 Sites Ja Images Moo Skype

ネタフルでも、Flickrの写真を名刺にする「Moo」Flickrの写真を名刺にする「Moo」は凄く良さそうだというエントリーで「Moo」を紹介してきましたが、これは申し込まない手はないですね!

Skypeのアイコンなどを入れることができますので、Skypeユーザだったらぜひ貰っておきましょう。先着10,000セットですので、さあ急いで!

英語ですけど、申し込みは簡単。まずは、http://www.moo.com/skype/にアクセスです。

Skype Moo 8

Promo code freebieを入力しましょう。

次にテキスト、色、アイコンなどを調整します。

Skype Moo 4

自分の気に入ったデザインにしてください。

10枚分、バラバラのデザインにすることもできます。

Skype Moo 6

ぼくはこんな感じにしてみました。

続いて、表の名前などの情報です。「Line 6」まであるので、6行まで入ります。けっこう入りますね。

Skype Moo 7-1

ぼくは名前、URL、SkypeID、SkypeInの番号などを入れました。アイコンも調整できます。

これでデザインは完成です。この次の画面で「Moo」のアカウント取得のための情報と、送付先の住所を入力します。Flickrやっている人だったら、間違いなくアカウントを取得しておいて良いのではないでしょうか。

さて、届くのが楽しみです!