貯まったポイントを郵便貯金にできる「ポイントオン」
2006年04月28日 12:25
ポイントオン、貯まったポイントと郵便貯金との現金交換サービスを開始という記事より。
貯まったポイントを現金に交換し、郵便貯金で活用できる国内初のサービスを2006年4月より正式に開始しました。
携帯電話専門のポイントエクスチェンジ事業を手がけるポイントオンが、貯まったポイントを郵便貯金にできるサービスを開始したそうです。
確かにポイントを郵便貯金に、というのは聞いたことがないかもしれません。
サイトを見ると、ポイントをポンにまとめられるのが特徴のようですね。
携帯電話ビジネスに関してはあまり詳しくないので、ちょっと書籍でも読んで勉強してみようかと思っていたところです。Amazonもなぜか、携帯電話ビジネスの本をいろいろレコメンドしてくれるんですよね。
関連記事
トラックバック URL
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
12563
ポイントオン、貯まったポイントと郵便貯金との現金交換サービスを開始 from PLANET−HM のんびり日記
貯まったポイントを郵便貯金にできる「ポイントオン」
ポイントオン、貯まったポイントと郵便貯金との現金交換サービスを開始
携帯電話専門のポイント... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月28日 20:47






コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。