スポンサードリンク

【Six Apart 10周年】「ネタフル、ニューヨークへ行く!」クラウンプラザ(CROWNE PLAZA)ホテルに宿泊 #SA10th

スポンサードリンク

Bnr sa 10anniversary02

New york 6051

※「ニューヨーク」に旅行記の一覧があります。

ニューヨーク旅行で宿泊したのが「クラウンプラザ(CROWNE PLAZA)」というホテルです。場所はタイムズスクエアで、超便利な立地にあります。実はニューヨークには義姉夫妻が住んでおりまして、ホテルの予約は義姉にお願いしました。

スポンサードリンク

New york 5975

作り自体はクラシカルなホテルですが、基本的には戻ってシャワーを浴びて寝る、くらいですので、快適に滞在することができました。

New york 5976

大きな液晶テレビがありました。が、考えたら一度もテレビをつけることはなかったです、そういえば。

奥にひらくPCバッグが見えますね!

New york 5977

洗面所。一通りのアメニティグッズが揃っていますが、歯ブラシがないので注意が必要です。マレーシアでも歯ブラシだけありませんでした。日本だとどこに泊まっても歯ブラシは当然のようにありますが、海外だと違うのかもしれませんね。

New york 5978

バスタブです。

New york 5979

ホテルの部屋は29階で、とても見晴らしが良かったです。奥に見えるのは、ハドソン川です。

New york 6060

これは朝7時くらいでしょうか。この季節のニューヨークの朝は、明るくなるのが遅かったです。

1階にはちょっとした売店がありますので、ホテルの外に出なくても、そこでミネラルウォーターや軽食を購入することができます。

セントラルパークへも徒歩5分くらいですし、周囲は深夜まで空いている店も多いですし、抜群の立地でした! 電源コンセントの数も多く、ガジェッターに最適かも!

ちなみに義姉が予約に使用していたのは↓のHotels.comでした。

Crowne Plaza Times Square Manhattan


大きな地図で見る

スポンサードリンク

前へ

【Six Apart 10周年】「ネタフル、ニューヨークへ行く!」 デルタ航空直行便、エコノミーコンフォートシートに座る! #SA10th

次へ

【Six Apart 10周年】「ネタフル、ニューヨークへ行く!」マンハッタンを歩く #SA10th