2013 08 12 1149

みなさんこんにちは「新製品スクラップ」の三浦です。何この暑さ! 40度とか普通に超えてるんですけど! 正直、外出するのが億劫です。外に出た瞬間、サウナかと思いますね。

ということで、室内で涼みながら読んでください。

いつでもおしりを清潔にしたい人に携帯用おしり洗浄器「ハンディトワレ・スリム」

130807HandyTware01

おしり洗浄器、使っている人も多いことでしょう。でも、外出先のトイレなどには付いていないこともありますよね。一度おしり洗浄器の快感を味わってしまうと、それなしでは生きていけないという人も多いのではないでしょうか。

そんな方のために携帯型おしり洗浄機「ハンディトワレ・スリム」をオススメ。手のひらサイズでいつでもどこでも使えます。しかもペットボトルの水を使うことができる「ペットボトル直結方式」を採用。ミネラル豊富な天然水だって使えちゃいます。

いつでもおしりを清潔にしたい人に携帯用おしり洗浄器「ハンディトワレ・スリム」

アウトドアを楽しむときなどにもいいかもしれませんね。

液晶ダイレクトで操作ができる防水ケース「WETSUIT for iPhone5」

130805WETSUIT01

iPhone 5用の防水ケースはいろいろありますが、この「WETSUIT for iPhone5」は一味違います。なんと、液晶部分をダイレクトに触って操作できるんです。通常防水ケースは、液晶部分も保護されていることが多く、液晶操作時にちょっと反応が鈍かったりするんですが、このケースならいつもの感覚でサクサク操作できちゃいます。

しかも防塵、耐衝撃性も備えているので、アウトドアにぴったりのケースですね。見た目もクールでかっこいいですよ。

液晶ダイレクトで操作ができる防水ケース「WETSUIT for iPhone5」

お値段は7,980円、発売は9月上旬となっています。

ほんとうに外は暑いので、みなさん熱中症には気をつけてくださいね。水分補給はこまめに行いましょう。ということで、また来週!

////////////////////

プロフィール
三浦一紀(みうらかずき)
ギズモード・ジャパンウレぴあ総研などのオンライン・メディアや雑誌、書籍などで原稿を書いたり、写真を撮ったりするフリーライター。ブラブラぶろが〜ずの一員。仕事柄、新製品情報をチェックするのが日課。ギズモード・ジャパンでは毎週月曜夜7時半よりニコ生「ギズラジ!」もやってます。