スポンサードリンク

ネタリスト(2019/11/28 08:00)サイゼでミラノ風ドリアを頼むのはトクなのか

スポンサードリンク

サイゼでミラノ風ドリアを頼むのはトクなのか(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

サイゼリヤはパスタやドリアでしっかり利益を出しているからこそ、高品質なアペタイザーやワインを常識外れの価格で提供することができるということなんです。

スポンサードリンク

公道走行可能、立ち乗りもできる折りたたみ電動スクーター - 家電 Watch

家庭用のコンセントで充電できる、折りたたみ電動スクーター。キックボードにサドルが付いたような形状で、立ち乗りができる点を特徴としている。ウィンカー、ミラー、ブレーキ灯を備えており、原動機付自転車として公道を走行可能。

PayPayとLINE Payが一強化か ヤフーとLINEの統合がスマホ決済競争に与える影響は (1/2) - ITmedia NEWS

ただ、将来的にPayPayとLINE PayがQRコードのシステムを統一することになれば、LINE PayがQRコード共有化から離脱する筋書きもありえる。

京アニ放火の青葉容疑者、世界初だった“他人に貰わない”皮膚移植で治療 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

医療関係者によると、治療したのは大阪府内の病院。青葉容疑者の搬送は事件発生から2日後で、全身の約90%が「3度熱傷」の重いやけどを負っており、救命は困難な状況だった。

京アニ放火容疑者、全身90%やけど救命困難だった - 社会 : 日刊スポーツ

提供皮膚を使わない条件下で広範囲のやけどを治療するケースはほとんどなく、結果的に初の事例につながった。来年にも学会で発表される見通し。

京アニ放火容疑者の高額医療費、逮捕前は自己負担 - 社会 : 日刊スポーツ

全身に重いやけどを負い、皮膚移植手術を重ねており、治療にかかった費用は高額とみられる。捜査関係者は青葉容疑者の医療費支払いについて「逮捕前なので、国費が充てられる理由はない」とし、容疑者負担を強調した。

テスラ『サイバートラック』に別デザイン、ライバルEVメーカーが無償提供を申し出 | レスポンス(Response.jp)

同CEOは、「テスラがピックアップトラックの顧客に、より幅広くアピールしたいなら、我々が設計したトラックの別デザイン案を無償提供する」と、テスラのイーロン・マスクCEOに呼びかけた。

頭痛を訴えた中国人男性の脳に数百匹のサナダムシ! | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

生焼けの肉を食べた記憶があるかと問われたジューは、1カ月前に食べた火鍋があやしいかもしれないと話した。

フジモン謝罪、妻木下優樹菜の近況は「反省の日々」 - 芸能 : 日刊スポーツ

同局によると、藤本は神妙な様子で「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と謝罪。妻の木下については「反省の日々です」と近況を明かした。

「自殺遺族になっちゃった!!」というマンガは素晴らしい裁判入門書 - Togetter

裁判沙汰になると連帯保証人の両親のところにアポなし訪問仕掛けたり逆に、粗を探して反訴したり…「モラル的には良くないけど、戦いとしては有効なこと」がたくさん行われる。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「Kyash」2020年に非接触カード決済に対応する新しいKyash Cardを発行すると予告

次へ

【楽天市場】ポイント還元が最大44倍になる「ブラックフライデー」セール開始(11/30まで)