スポンサードリンク

ネタリスト(2019/11/27 12:00)深夜に働く漫画家が「ネックスピーカー」を求める理由

スポンサードリンク

深夜に働く漫画家が「ネックスピーカー」を求める理由 (1/4) - ITmedia NEWS

実際に作業中に使ってみると、なかなか快適で仕事もはかどっている様子。キッチンやトイレなどに移動してもテレビの音を聴けるのも地味にうれしいのだとか。

スポンサードリンク

AmazonがPrime Videoの“字幕劣化”にコメント。原因は調達元データ、「改善に努める」 - AV Watch

だが、問題の本質は、アマゾン側が納品された作品についてチェックできておらず、品質が低いまま放置されていたということだ。品質劣化の責任をコンテンツ納入元に押し付けるのではなく、ちゃんとアマゾン側がサービスとして品質担保に責任を負うことが重要だ。

「無料のセキュリティソフト」はなぜ信頼できるのか?チェコ最大のIT企業「アバスト」に“無料の理由”を聞いてみた - INTERNET Watch

創業者の出会いはチェコスロバキアにある数学機械研究所で、Baudisがフロッピーディスクを調べていた時ウイルスを発見し、それを削除するプログラムを開発したのが設立のきっかけです。

すきやばし次郎本店、ミシュランから消える 最新版発表:朝日新聞デジタル

2008年版の東京のガイド開始から三つ星の評価を得てきた「すきやばし次郎本店」(すし・中央区)は、一般客の予約ができなくなったことを理由に評価の対象外となり、ガイドから消えた。

音声から文字起こし、AWSのAIサービス「Amazon Transcribe」が日本語に対応 | 日経 xTECH(クロステック)

Amazon Transcribeは保存された音声・動画ファイルからの文字起こしに加え、音声・動画のストリームデータを基にした即時の文字起こしも可能だ。今回はこれらのうち音声・動画ファイルからの文字起こしで日本語に対応した。

息子、はじめての床屋へ。妻は笑顔を浮かべながら、泣いていた(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

刃先の丸い爪切り用のハサミなのに、「こわい、こわい」と散髪を嫌がる赤ちゃんだった息子。そんな息子のために妻は、寝かしつけたあとに彼の髪を切ってあげていた。

メルカリで「アルマーニの靴下」を買って考えたこと。(横山信弘) - 個人 - Yahoo!ニュース

世の中には、「誰にもあげることはできないし、捨てることもできないもの」が膨大にあり、そして、それを「喜んで買ってくれる人」もまた、数えきれないほど存在する。

「武蔵小杉の悲劇」タワマンに住まずとも知っておくべき不動産の実情(47NEWS) - Yahoo!ニュース

一般的な中・低層マンションでも、地下を掘って居室や電気設備を設置しているケースは多く、浸水すれば同様か、それ以上の被害に遭う可能性がある。

声優さん、積み重ねたプラスチックパレットの上に乗せられて撮影 - Togetter

工場の安全標語に「1メートルは一命取る」っていう親父ギャグみたいなのがあるんやけど、本当にそうだからね。

アマゾンの制裁で会社を潰しかけた36歳の告白 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

永井から相乗りされた出品者が、消費者を装ってアマゾンで永井の商品を買い、商品ページの説明と商品が違う、とクレームを入れた。例えば偽物が送られてきた、というようなクレームである。その結果、永井のアカウントが目をつけられ、閉鎖される憂き目に遭ったのではないか、と。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Twitter、休眠アカウントを削除すると警告メールを送信中(追記あり)

次へ

浦和レッズ、2020シーズンより土田尚史SD、西野努TDが就任すると発表 〜中村修三GM、北野大助GM補佐は退任