スポンサードリンク

ネタリスト(2019/11/15 08:00)「インフルエンサーのバブル崩壊は、秒読み段階だと思う」

スポンサードリンク

「インフルエンサーのバブル崩壊は、秒読み段階だと思う」:某高級ホテル・マーケティング担当者の告白 | DIGIDAY[日本版]

誰もが完璧な生活の虜になり、インスタのために完璧な生活を演じ、自分のプロフィールページを完璧にするために必死になっていたが、いまSNSで「映える」だけというコンセプトに対して世間の風当たりは強い。

スポンサードリンク

「人々は インフルエンサー を馬鹿にするのが大好きだ」:ある旅行関連インフルエンサーの告白 | DIGIDAY[日本版]

人々はインフルエンサーを馬鹿にするのが大好きだ。インフルエンサーという言葉自体、定義がきわめて曖昧なまま使われている。しかし、プロフェッショナルの域の人々は、この仕事にとても真剣に取り組んでいる。

16インチMacBook ProにESCキーが復活したのは「プロ顧客の苦情が多かったから」フィル・シラー語る - Engadget 日本版

シラー氏は、そもそもプロユーザーからの苦情にはTouch Barの操作性があったことも認めています。そうした苦情をランク付けすると、No.1だったのが「物理ESCキーが好きな顧客」だったとのことです。

Google 検索の変更で、アフィ収益減を嘆く米媒体社たち:「GoogleはやはりGoogleなのだ」 | DIGIDAY[日本版]

「基本的に、メインサイトが十分に管理しているか関連性がある場合を除き、メインサイトの一部であるかのようにコンテンツを表示するサブドメインまたはサブフォルダーを、ほかのユーザーに使用させないようにすることを推奨する」

モトローラRAZRがフォルダブルで復活。縦折り「デザイン優先」スマホ - Engadget 日本版

畳んだ状態の外側には小さな2.7インチ画面があり、そのまま通知などを確認できます。開けば各社の最新スマホと同じ、縦横比 21:9 の6.2インチ フル画面として使えます。

「ナイキ」がアマゾンから撤退(WWD JAPAN.com) - Yahoo!ニュース

ナイキは「消費者とより直接的で緊密な関係を築いていくためにアマゾンでの販売終了を決定した」とコメントした。

持ち歩くクレジットカードは何枚がベスト? 元詐欺師のアドバイスとは | ライフハッカー[日本版]

クレジットカードと同じ消費者保護がついていないので、誰もがデビッドカードは家に置いておいた方がいいとアドバイスします。

きっかけは先輩の一言。都心部への引越しからゆるやかに人生が好転した――小峠英二さん【上京物語】 - SUUMOタウン

特に下積みのころは、できるだけ先輩と遊んだほうがいいと思うんですよ。もっとこの人に近づきたい、一緒に仕事がしたいという思いは間違いなくモチベーションになるから。でも、調布に住んでいたころは誘われませんでした。

「いきなり!ステーキ」不振、営業赤字に転落 ペッパーフードサービスが下方修正 - ねとらぼ

積極的に出店してきた「いきなり!ステーキ」事業で自社ブランド同士の競合が発生しており、新規出店を大幅に減らし、既存店に注力。それでも自社競合などの影響が払拭できず、既存店売上高は大幅に落ち込みました。

俳優滝口幸広さん死去 突発性虚血心不全、34歳 - おくやみ : 日刊スポーツ

若手俳優の滝口幸広さんが、突発性虚血心不全のため13日に亡くなったことが15日に明らかになった。34歳だった。所属事務所が滝口さんのブログで発表した。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

“笑わない男”ラグビー日本代表・稲垣啓太、元AKB48・倉持明日香と熱愛

次へ

五反田の2次会で歌うなら五反田ヒルズ2階の「きになる嫁 武道館」