スポンサードリンク

ネタリスト(2019/11/12 10:00)田口淳之介語る家族との絶縁「辞めたあんたに価値ないと…」

スポンサードリンク

田口淳之介語る家族との絶縁「辞めたあんたに価値ないと…」 | 女性自身

母親は昔からステージママ的な人で、ジャニーズ時代から必要以上に仕事に口を出してきました。そのいっぽうで、僕の名前を使って、ファンを相手に料理教室を開いたりもしていたんです。家族はいまでも僕が建てた家に住んでいますが、もう3年以上、絶縁状態です。

スポンサードリンク

アップル、次期「iPad Pro」に3Dセンサー搭載へ-関係者 - Bloomberg

早ければ2020年前半に発売される見込みの新型「iPad Pro(アイパッド・プロ)」に搭載されるモジュールはカメラセンサー2基と、3Dセンサーシステム用の小さな穴を備えており、3Dセンサーは部屋や物体、人の3D再構築などに用いられる。

スマホ決済に抵抗を持つ人が多い日本、「現金信仰」はなぜ非合理か(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

確かに筆者の友人にも「現金を持ち歩かせるのは不用心なので、電子マネーにあらかじめチャージしておいて親に持たせる」という50代ぐらいの人がいる。

iPhone 11 Proはプロ仕様ビデオカメラの代わりになるのか。受賞歴ある撮影スタッフが検証 - Engadget 日本版

また、大きなイメージセンサーと同程度の被写界深度は得られず、いかにもiPhoneで撮ったことが丸わかりになるとも述べています。やはり映画のような仕上げにするのは難しいとの感想です。

【2019年11月更新】人気SNSの国内&世界のユーザー数まとめ(Facebook、Twitter、Instagram、LINE)

Twitter社は、毎日重要な会話を交わしている反面、攻撃的な不快な会話も存在しているため、ある程度会話をコントロールできるようにするべきという方針を述べていました。そのためTwitter上での会話をより管理できる新機能が多く発表されました。

AppleのARメガネは2023年投入 2022年にARヘッドセットが先行 - ITmedia NEWS

AppleのARデバイスは来年に発売されるのでは?という予測に反し、2022年に拡張現実ヘッドセットを、2023年までに洗練されたARメガネを発売することを目指しているという内容だったそうだ。

17人分の飲み放題コース 居酒屋にうその予約した疑いで59歳男逮捕 - FNN.jpプライムオンライン

職業不詳の小林恒夫容疑者(59)は、2019年6月28日の金曜日の夜に、有楽町の居酒屋に「鈴木」という偽名を名乗り、1万3,000円の飲み放題つきコース料理を17人分、うその予約を入れて、店の業務を妨害した、偽計業務妨害の疑いが持たれている。

すき家の新型レジに「非常に残念」と客が苦言? 何がダメだと考えているのか - ITmedia ビジネスオンライン

「メニューを聞く」といった接客行為は依然として残っている。すき家を運営するゼンショーホールディングスの広報担当者も「接客を大事にしている姿勢に変わりはありません」と強調する。

療養中の財津一郎 タケモトピアノのCMが「最低限の生活を守った」 - ライブドアニュース

会社も成長して、CMもよく続いてね。「もう今年で終わりじゃないか」って思われてから何年も経っているんだけど(笑い)。いま僕は仕事していないので、僕の最低限の生活を守ってくれているのは、あのCMなんです。

「これはなるほどと思った」とある激安弁当屋が"店内をYouTubeで生配信"することで店長がタワマンに住むほど繁盛してしまった話 - Togetter

激安弁当なのに黒字にできている理由が常時YouTube配信で、客は在庫確認してから買いに行けるし、それが実質監視になっているから、万引きも無くなるわ人件費も削減できるわ
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

35年ぶりの新作を収録した作者自選ベスト「ゲームセンターあらし 炎のベストセレクション 1」

次へ

元乃木坂46桜井玲香の2ndソロ写真集「視線」