スポンサードリンク

ネタリスト(2019/10/24 15:00)SNSでモノが買われる時代、アップデートされるマーケティング・モデル

スポンサードリンク

SNSでモノが買われる時代、アップデートされるマーケティング・モデル | Agenda note (アジェンダノート)

私は「質」をフォロワーになってくれ、口コミする確率が高い人と定義しています。BtoC商材であれば、画像付きのツイートやInstagramの投稿をUGCと捉えて、この投稿数を指標にしています。

スポンサードリンク

スーパー中学生誕生、プログラミング言語わずか数週間で開発、U-22プログラミング・コンテスト2019(BCN) - Yahoo!ニュース

Blawnの特徴は、型名の記述が一切不要、構文の可読性が高い、すべての関数/クラスがC++でいうところのテンプレート関数/クラス、コンパイル速度と実行速度が速い、メモリが安全などだ。

ウワサのBlawnを触ってみた - Qiita

言語自作は知らない人には魔法のようで、少し齧った人には簡単で、真面目に取り組んだ人にはとてつもない偉業に見えるでしょう。

プログラミング言語「Blawn」は普及しそうですか?に対するNaoto Ueharaさんの回答 - Quora

これ以降普及できるかどうかですが、僕としては「わからない」としか言えないですね。まだBlawnは全く安定しておらず現時点では実用的なプロダクトに採用する意義は0どころかマイナスですらあります。

Twitterをやめました。 - はてなの鴨澤

「恣意的な凍結」の「恣意的」とは、凍結と解除のプロセスが非民主的であること、ユーザー間に適用基準の差異が見られること(明らかなヘイトスピーカーが凍結されないなど)を指します。

【実録】台風19号で自宅が床上浸水140センチ。多摩川近くハザードマップ境界地域で何が起きたか | BUSINESS INSIDER JAPAN

洪水にまで至らなくても、堤防を水が超える「越水」や、堤防の内側で水が溢れる「内水氾濫」が起こると、この少しの高低差が浸水被害の度合いを変えることがある。水というのは、低い土地に集まってしまうからだ。

懸賞に当たりやすくなるシンプルで科学的な方法 - トイアンナのぐだぐだ

すべてをまとめると、「マニアックな景品で、応募が面倒で、特技がないと応募しづらくて、あまり告知されておらず、人生のある時期にしか必要ないもの」は当たりやすい。

「ソフトバンクホークス日本一」、100万円分のPayPayボーナスが当たるキャンペーン(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

ソフトバンクのキャンペーンでは、PayPayボーナスが10万人にプレゼントされる。一等(1人)には100万円相当、二等(100人)には一万円相当、三等(9万9899人)には100円相当がプレゼントされる。ソフトバンクユーザー以外でも抽選に参加できる。

「ハイスペックすぎるプリンセス」漫画家が震えた、雅子さまの苦悩(折原 みと) | FRaU

雅子さまは、優秀すぎるほど優秀な女性だ。人並外れたキャリアと能力をもち、それを生かせる場所を、懸命の努力で手に入れた。自分の足で立ち、思うように生き、社会に貢献したいと、大きな夢と理想を抱いていた。だが、皇室という閉ざされた場所で、それらすべてを封じ込まれてしまった時、雅子さまの長い長い苦悩の日々が始まったのだ。

翼長180cm! 北海道だけに棲む「孤高の巨鳥」に圧倒される!(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

生息地の開発や水質汚染、交通事故など様々な原因で、確認された生息数は、わずか140羽程度まで激減しています。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「チュートリアル」徳井、約1億3,800万の申告漏れで会見「私のだらしなさ、怠慢」過去にも無申告を指摘されていた(追記あり)

次へ

YOSHIKIがマクドナルドにムチャぶりして誕生したという「旨辛てりやき」「親子てりやき」食べてみたら予想以上に美味かった!