スポンサードリンク

ネタリスト(2019/09/21 08:00)「11以降」と旧型を分ける超広角カメラ標準化とAR・機械学習の関係

スポンサードリンク

iPhone 11 / Pro / Maxレビュー。「11以降」と旧型を分ける超広角カメラ標準化とAR・機械学習の関係 - Engadget 日本版

超広角カメラはグループ撮影等に興味がなくても実は大事。広範囲を複眼で捉えるセンサとして、いまアップルが注力する機械学習やARとも密接に関わる。

スポンサードリンク

また一つ起こってしまった悲しい事故を減らすために、我々は何ができるのか | 経営と登山のあいだ

答えは、206人。6割を越えるんです。6割が単独。もう比較の必要はありません。単独登山はやめてほしい。

ダンゴムシのふんに抗カビ効果 研究10年の高2が発見 - ライブドアニュース

ふんの中の菌を入れたカビ培地と入れないカビ培地を仕切って抗カビ効果を試す実験をしていたところ、両方に抗カビ効果が見られ、抗カビ物質が揮発性であることも判明した。

『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」 - Togetter

『図書館で借りてきた本を読んで、俺に内容を説明して面白かったら、一冊に付き100円お小遣いにプラスする』というルールを作ってから、双子たちがじゃかすか本を読まようになり、二人共国語の成績がクラストップになった(四年生一学期)

JAL、中長距離線で若手シェフ5人による新機内食提供 3ヶ月ごとに刷新 - TRAICY(トライシー)

提供するのは、東京/羽田・東京/成田・名古屋/中部発アメリカ本土、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア行きのプレミアムエコノミークラスとエコノミークラス。シンガポール・バンコク行きは深夜便を除く。

松屋、伝説の「豚ビビン丼」復活にファン歓喜!豚キムチ&温泉卵に「全人類に食べてほしい」 | ビジネスジャーナル

実は5月7日より、松屋は「松屋ビビン丼対決」なるものを開催。平成のロングセラー「豚ビビン丼」と新作「牛ビビン丼」(550円)を店舗別で販売し、どちらの販売数が多いのか競い合っていた。結果は、僅差で見事「豚ビビン丼」の勝利。その暁として、今回の復活が決まったようだ。

最高に痩せる!「食べるダイエット」の新常識 | 健康 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

最終的に低炭水化物食と地中海食は、同じくらいのダイエット効果で落ち着いています。低脂肪食の被験者の体重が増加している原因は、いわゆる「リバウンド」(体重が戻っていってしまう現象)です。

駒場スタジアムが来年から照明がLED化されJリーグナイター試合開催が可能に! - 浦和レッズについて議論するページ[浦議]

来年は東京オリンピックがあることもあり、埼玉スタジアムが一定期間使用できない可能性が指摘されています。

来シーズン、駒場スタジアムでのリーグ戦開催はあるのでしょうか?

埼玉県民のトラウマ? 謎のカッパ看板「このへんはこわいぞ」の歴史を追った - コラム - Jタウンネット 東京都

注目されたのはネットが普及した最近のことであり、詳しい情報も残っていなさそうだ。

「全粒粉麺がすごい!」雲林坊の汁なし担担麺、エンドレスに食べたいクセになる麺! - 価格.comマガジン

全体的な味付けも上品で、お店の雰囲気にとても似ています。(やや弱いほどの)ほどよい辛み、花椒と唐辛子の香ばしさ。口の中に、さわやかなシビレと辛味が続きます。お店と、かなりそっくりかも。そぼろ肉の味もしっかりしていて、適正な量が入っています。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Googleロゴ「Rugby World Cup 2019(ラグビーワールドカップ2019)」に

次へ

ダークモードに対応した「iOS 13」正式にリリース