スポンサードリンク

ネタリスト(2019/08/13 13:00)Amazonプライムで視聴OK!大人こそ心が震える名作邦画10選

スポンサードリンク

Amazonプライムで視聴OK!大人こそ心が震える名作邦画10選|日刊ゲンダイDIGITAL

祖母の年金で足りない生活費を万引きでまかなう、とある家族の物語であり、様々な社会問題を提起しているものの、観る人の立場によっておそらく全く違う感想を抱くであろう複雑さが魅力の作品です。淡々とした空気感の中で描かれる繊細な人間描写に、心が研ぎ澄まされます。

▼Amazonプライムをチェックするならコチラからどうぞ。

スポンサードリンク

TR-808の開発者、元Roland社長の菊本忠男さんが40年の時を経て、新バージョンRC-808を発表。度肝を抜くサウンドと拡張性を持ち無料でリリース | | 藤本健の "DTMステーション"

菊本さんによると、TR-808という「器」をビンテージ「楽器」にしてくれたアーティストたちやユーザーのみなさんに対する敬意と感謝を込めて無料で公開することにするそうです。

山田孝之がネットフリックスに食いついた理由「全裸監督」という事件 - withnews(ウィズニュース)

現在のテレビや映画の現場は、「それは出来ません」「それも無理です」「その中でできることをやってください」といった制約ばかり、という。「作り手はフラストレーションがたまりにたまっている。『全裸監督』のスタッフや俳優は、それを爆発させ、表現に変えていった感じです

今夏は選手が大移動 J1勢力図どう変わる? (写真=共同) :日本経済新聞

「秋春制」のシーズンで行われている多くの欧州のリーグの大半は6月から8月いっぱいまでの3カ月間が「主要移籍期間」。しかし「単年制」の日本は、夏は「第2移籍期間」に当たる。ことしは、7月19日から8月16日の4週間。締め切りまで少し時間がある。

ユザワヤ、月額1000円でミシンも使い放題なソーイングスペースのレンタルを開始 - デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-

月額1000円または1日300円の料金で、「ユザワヤ芸術学院」館内のソーイングスペースの利用が可能。

「NULL」というカスタムナンバープレートを取得したところ、大量の駐車違反切符を受け取る結果に | スラド idle

Hacker Newsでは2016年、「NULL」というカスタムナンバープレートが違反切符発行用のハンドヘルドデバイスをクラッシュさせ、駐車違反切符を逃れたという話が投稿されていたが、今回は逆に正しくナンバープレートが入力されていない違反切符が「NULL」として扱われたようだ。

「八ツ場ダム」見学者10倍 観光スポット成功の秘訣  :日本経済新聞

ダム完成後の地域の自立は、同町にとって最優先の課題となっていた。その方策を検討していた跡見学園女子大学観光コミュニティ学部観光デザイン学科の篠原靖准教授が目を付けたのが、町を苦しめ続けてきた八ツ場ダムそのものだった。

高嶋政宏の後悔 父・忠夫さんの介護のため母はマンションを売却した | マネーポストWEB

一般のかたでも、家に引きこもっていたり、家族だけで介護をしていると、介護保険制度を知らない人はいます。

あのひとことが僕を『20年戦い続けられる営業マン』へ変えた。 - Everything you've ever Dreamed

「同業他社のいいところを話すことでお客は、『こいつ自社の商品の宣伝じゃなくて、自分のことを考えてくれている』と考えるようになる。自然に商品ではなくその営業マンのファンになってくれる。そこまでいけば自然に売れるようになる

【新しい希望ナンバーの登場!?】目撃多数!! アルファベット入りのナンバー導入の切実な事情(ベストカーWeb) - Yahoo!ニュース

それは、自分の好きなナンバーが取得できる希望ナンバー制により、人気が集中している数字のナンバーを使い果たしてしまい、新たなナンバーを発行できなくなったから。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】60%オフもある!「KADOKAWA夏のコミック&ライトノベル祭り」(8/22まで)

次へ

2018年の12冊8,400円分が98%オフの168円になるアフタヌーンまとめ買いセール