スポンサードリンク

ネタリスト(2019/08/01 16:00)肉体改造に“暴露本”まで出版 浜崎あゆみ「40歳の現在地」

スポンサードリンク

肉体改造に“暴露本”まで出版 浜崎あゆみ「40歳の現在地」(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

音楽業界で小さな模倣は当たり前のように行われています。ただ、浜崎さんのように堂々とやり続けるのはすごい。しかも彼女のパフォーマンスは、きちんとした“あゆバージョン”になっていてアーティストとして進化を感じさせられます。

スポンサードリンク

「霜降り明星」せいや、髪まで抜けたいじめ体験 人生を変えたコントの意味「僕は別に闘ってないんです」(withnews) - Yahoo!ニュース

やっぱりね、逃げた方がいいですよ。立ち向かわなくていいです。僕は別に闘ってないんですよ。笑いではね返したっていう言い方をすることもありますけど、笑いに逃げただけ。僕には笑いっていう逃げ場所があったから。笑いって対人やから、向かっていったみたいになってますけど。

時代を先取りの「ミニストップ」が大量閉店 敗因は“ソフトクリーム”にあり?(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

それはともかく、『ミニストップ』の店舗減は、親であるイオングループと三菱商事が10年来の提携を解除した、今年2月からの嫌な流れの影響と見ています。そして苦戦は今後も続くでしょう。

誤認逮捕「本当に悔しい」 愛媛の女子大生手記公表  :日本経済新聞

ドライブレコーダーの映像に写った犯人と顔が似ていたため、逮捕してしまったとしている。

本場・北海道の「つぼ八」が最高だったのでその話を聞いてくれませんか? - メシ通 | ホットペッパーグルメ

創業当時はおつまみを時価で出すお店が多かったのですが、そんな中、つぼ八は値段をはっきりと打ち出し、安さを明確なウリとしてスタートしました。 新鮮で美味しい料理が、リーズナブルに食べられるということもあり、すぐに話題となったそうです。

ロサンゼルスで記者が見た「新たな交通手段」 死者が出ても止まらない“ブーム” (1/2) - ITmedia NEWS

スマホとクレカさえあれば乗れてしまう仕組みも、問題がありそうだ。スクーターの機体自身に「要ヘルメット」「18歳以上」「歩道走行禁止」など注意書きはあるものの、乗っている人たちを見るとヘルメットを着用している人が多いようには見えなかった。

サインの筆跡を記憶して転写できるペンに気をつけて!という話:クローズアップ現代【2019/07/31】 - 何ゴト?

報告のためと言われて書いた二人のサインが、保険契約に同意したことを示す書類に転写されていました。

手紙が書けない子ども増加 SNS普及が背景に | NHKニュース

正しい書き方は、右隅に住所を記し、真ん中に敬称をつけた宛名を記す必要がありますが、正答率は57.4%にとどまりました。

「N国」が予算委の1枠当てる くじ引き抽選で - 毎日新聞

最後の1枠を、いずれも2人の少数4会派がくじ引きで争った。

セブン&アイ、7payを損切り(実稼働4日) : 市況かぶ全力2階建

セブンイレブンドーナツさん 天国で聞いてますか? そのうちそちらにセブンペイさんが行きますからね…
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【PEAKS】アウトドア雑誌付録に「マウンテン・ミニウォレット」カードの入れ方がちょっと面白い

次へ

「7pay」2019年9月末でサービス終了と発表