スポンサードリンク

ネタリスト(2019/07/12 07:00)バルサは安部裕葵のどこに惚れたのか。 「久保より先に追っていた」

スポンサードリンク

バルサは安部裕葵のどこに惚れたのか。 「久保より先に追っていた」(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース

<バルサのブランドで箔付けし、中堅クラブに高く売る>

 実際には、バルサBの選手はそうなる可能性のほうが高い。

スポンサードリンク

石野卓球 新曲「Bass Zombie」公開 - amass

石野卓球が新曲「Bass Zombie」をデジタル/ストリーミングでリリース。Spotify、Apple Musicなどで聴けます。6月12日よりスタートした5週連続新曲配信リリースの最後を飾る第5弾。

「とても静かで安全」 Jリーグ海外助っ人MFが日本を絶賛「長い間、ここにいたい」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース

「僕は日本に4シーズンにいて、すべてにおいて幸せだ」と充実感を漲らせ、「日本での生活はとても静かで安全だ」と絶賛。「長い間、日本にいたいと願っている。家族もこの国に完全に順応している」とすっかり馴染んだ様子を覗かせる。

7pay経営陣がモノを知らないことより聞く耳を持たないことの方が深刻な問題 - アンカテ

価格が99円対100円だった時に、売上が99対100の比率になるのではなく、ほとんどの客が99円の方に殺到する。それと同じように、犯罪者は一番簡単にハックできそうなサイトに殺到するのだ。

「ポイントは3つあります」がもはやNGな理由 | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

例えば便利な言葉の1つが「時代」です。僕が、「短い説明が必要な時代です」と話し始めたとします。すると、この言葉を聞いた瞬間に、相手の頭のなかにはある説明のルートを受け入れる準備ができます。

なぜ「おっさん差別」だけが、この社会で喝采を浴びるのか(御田寺 圭) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

しかし、この対象がもし「おばさん」だったとしたら、賞賛や共感が寄せられるどころか、発言者はたちまち「炎上」し、社会的生命が失われるくらいの騒動になっていることだろう。

貧しいのは本人のせい?エリートに広がる「自己責任論」、越えるには - withnews(ウィズニュース)

戦後民主主義の成果と言えるのか分からないですが、これまでは弱者との連帯、弱者への共感という心性があったのかもしれません。そうしたものの見方が、高学歴な高所得者から急激に失われてきたと感じています。

LCCエアアジア・ジャパン 来月8日から「仙台ー名古屋」運航へ(TBC東北放送) - Yahoo!ニュース

エアアジア・ジャパンが、東北に路線を就航させるのは、初めてです。エアアジア・ジャパンは、2015年に仙台ー名古屋便の就航を発表しましたが、2016年「事業の選択と集中を図るため」などとして、取りやめていました。

SNSで起きた釧路の小さな奇跡に「心が温まる」「全道が泣いた」の声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

「抱っこ+ベビーカーでしたので、荷物になるかな?迷惑かな?とまず思いました。 でも、自分その立場だったら傘欲しいなと。 家があと数メートルでも少しでも雨がしのげたらいいなと思いました。」

小保方さんとは何者だったのか? 「著書」から振り返るSTAP騒動(楠木 建) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

「無間地獄」の渦中にあっても、小保方氏は客観的に自分を見つめている。ほぼ毎日、長文の日記を淡々と書いている。わりと元気でしっかりしているのである。修辞に凝った文章は確かに上手い。「詩人は泣きながら詩は書かない」というが、それにしても強靭な精神としかいいようがない。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「Google Pixel 3/3 XL」それぞれ26,000円・30,000円引きキャンペーン実施中 〜64GBより128GBが安くなる事態に(7/18まで)

次へ

J2横浜FC、ジュビロ磐田から中村俊輔を完全移籍で獲得