スポンサードリンク

ネタリスト(2019/07/10 07:00)女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」

スポンサードリンク

女に刺されたホストが「真実」を語る「刺されたのが俺でよかった」 - ライブドアニュース

「あの子のなかにも僕を刺す理由があったと思う。ホストをはじめて1年足らずの僕が営業成績を出せたのはやはり彼女のおかげでもあった。そういった彼女の“頑張り”に、僕が報いていなかったのかもしれません……」

スポンサードリンク

ドコモショップ店員、スニーカーOKに。「#KuToo」意識?(ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース

同社は約4年に1度の制服刷新のタイミングに合わせてパンプスやヒールを撤廃、一律スニーカーとする予定だ。さらに足元だけでなく、カジュアルなジャケットやパンツスカートへの切り替えも検討し、制服全体を改良する。

川上量生さん推進の海賊版サイトのブロッキング、星野ロミさん逮捕でますます不要になる:川上量生さんとの訴訟を生暖かく見守る会 - ブロマガ

これで川上量生さんが重ねて主張していた海賊版運営者をいまの日本の法令では摘発できない、だから緊急避難として漫画の海賊版サイトにはブロッキングが必要なのだ、という面白ロジックも通用しなくなりました。

図書館「やめて、三角コーン壊さないで!」 →あの漫画家から新品コーンが届いてしまう - コラム - Jタウンネット 東京都

そう、小樽図書館館長の義理の息子とは、漫画家のやしろあずきさんのことだ。やしろさんの元には、数年前のある出来事をきっかけに三角コーンが大量に送られてくるようになり、これまでにも日本盲導犬協会や公共施設に無償で提供してきた。

<ガンバ大阪> DFオ・ジェソクが期限付き移籍を決断。最後の練習で語った、ガンバ愛。(高村美砂) - 個人 - Yahoo!ニュース

そのくらい、自分に何らかの変化が必要だと思っていたし、変化が起きる予感もありました。その中で今回、FC東京からお話をいただきました。これまで、いくつか『興味を持っている』という話をもらった時には一度も動かなかった気持ちが、初めて動きました。

ロンブー田村淳、政治的発言をツイッターで行わなくなった理由を告白「竹島問題をつぶやいたら、レギュラー番組を降板させられた」

田村淳:それ、ダメらしくって。ダメらしくってっていうか、決まってたレギュラー番組、降ろされて

【宮迫博之】闇営業問題で“復帰計画”頓挫 島田紳助が宮迫に激怒の真相|日刊ゲンダイDIGITAL

紳助氏は、今年の「24時間テレビ」放送直後の「行列のできる法律相談所」にゲストとして出演する計画があったという。日テレ局内で“Sプロジェクト”と呼ばれていた上層部肝いりの企画だったが、今回の騒動で、プロジェクトは頓挫。

足元が揺らぐ「ジャニーズと吉本」テレビ業界に吹き始めた“新風”(FRIDAY) - Yahoo!ニュース

テレビ局にとって、ジャニーズのタレントを起用する一番の大きな理由は、その番組にスポンサーが付くからです。つまり、彼らが出演するCMが、必然的に番組に広告を出してくれる。

「麒麟」の川島明が明かすコンビ格差 田村裕と年収9千万円差のときも - ライブドアニュース

かつては、ナレーションなど川島の仕事の方が多く「年収で言ったら5万円ぐらい多かった」が「(相方の本がベストセラーになった)次の年、年収9000万円の差がついた。(5万円の半分の)2万5000円を何で払わへんかったんか…」とギャラを折半しないルールを嘆いた当時の心境を口にした。

ジュディマリ・YUKIを直撃! 再結成望む元メンバー3人とのあいだに「大きな壁」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

「(当時の所属事務所でCD発売元の)ソニーに言っているんですけど、進んでいなくて。止めているのは、YUKIなんで。YUKIがソロ活動において、ジュディマリが(再び)出てくると(ソロ活動が)薄らぐらしく、YUKIが圧力かけて止めているから。俺らに言わないで、YUKIに言ってよ。俺は出そうって言っているんで」
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ジャニー喜多川、死去

次へ

「MacBook Air」Retinaディスプレイ搭載モデルが119,800円で発売開始