スポンサードリンク

ネタリスト(2019/07/05 13:00)Twitterで「叩いてもいい相手」をボコボコにする、正義という名のクソリプ

スポンサードリンク

Twitterで「叩いてもいい相手」をボコボコにする、正義という名のクソリプ | 文春オンライン

いきすぎた「正義」は「暴力」になりうる。

スポンサードリンク

他人名義のセブンペイで詐欺未遂容疑 中国籍2人を逮捕:朝日新聞デジタル

セブンペイに覚えのない多額の入金をされていることに男性が気づき、同店に連絡。「たばこの量が多いので後から取りに来る」といったん店を後にした2人が再び現れたことから、同店が通報していた。

WeWork、利益にはほど遠い ── 1時間に3000万円の赤字 | BUSINESS INSIDER JAPAN

WeWork(ウィーワーク)は470億ドル(5兆円超)という巨額の企業評価額を誇っているかもしれないが、お金を失い続けている。フィナンシャル・タイムズによると、2019年3月までの12カ月間、同社は毎日1時間あたり21万9000ドル(約3000万円)を失い続けた。

クランクを回したくて仕方ない! 携帯ゲーム機「Playdate」ハンズオンレヴュー|WIRED.jp

黄色いボディーに手で触れると、滑らかでサラサラした感触だった。正方形に近い形状で薄さ9mmのボディーは、軽くて持ちやすい。Panicの担当者は「そのうちピカチュウのカヴァーをつくる人が出てくると思いますよ」と冗談っぽく話していたが、確かにそのシンプルでミニマルなデザインゆえに、カスタマイズ欲をかき立てられる。

ビットコイン急騰、それでも消えない仮想通貨2つの懸念 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン

海外仮想通貨比較サイトであるCryptoCompareによると、日本で“仮想通貨バブル”が膨らんでいた17年後半、取引全体に占める日本円の割合は40%超を誇っていた。だが、今や日本円の取引は数%程度であり、取引の大半は米ドル、もしくは「テザー(取引単位:USDT)」と呼ばれる米ドルと固定した仮想通貨トークンでの取引だ。

スマホを意識した記事タイトルとは?ーー読者の期待をコントロールする - Media x Tech

直帰が多く発生した記事を分析すると、タイトルとサムネイルから受ける印象と、文章の冒頭から受ける印象が異なるケースが多々ありました。

CNN.co.jp : 男性が腹を出す「北京ビキニ」、中国済南市で禁止に 「非文明的」

中国の中年男性がシャツをまくりあげて腹を出したり、上半身裸になったりするのは見慣れた光景だ。

生まれつき耳が聞こえず,やがて目も見えなくなっていく少女が書いた実体験の絵本が心に刺さる→大好きな旅行も小説もお喋りも手放して...「切ない」 - Togetter

わたしは最初から耳が聞こえていませんが、健常者の場合はこの流れに「耳が遠くなる」過程も加わると思います。 好きなこと。やりたいこと。どうか「今」してください。「後で」ではなく。

元モー娘。市井紗耶香 タトゥー消さず選挙戦…立民「特に問題ない」と見解(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

市井候補は体の数カ所にファッションでタトゥーを入れていることでも話題。

マクドナルド、無敵状態に…唯一の脅威はバーガーキング?他店が絶対しないサービス提供 | ビジネスジャーナル

バーガーキングは、トッピングをカスタマイズできたり、お願いすればハンバーガーを半分にカットしてくれたりと、大手チェーンでは絶対にやりたがらないようなオペレーションに対応しているのも特徴。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

Apple、2020年に折りたたみ式「iPad」をリリースか?

次へ

【吉野家】「iD」と「楽天Edy」が利用可能に