スポンサードリンク

ネタリスト(2019/06/21 11:00)統計データでは高齢者の起こす死亡事故は激減している

スポンサードリンク

高齢ドライバーの事故が急増というウソ。統計データでは高齢者の起こす死亡事故は激減している(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!

結論からいえば、交通死亡事故についていえば高齢ドライバーの起こした事故は減っている。それも前年比で20%以上というレベルの激減なのである。

スポンサードリンク

楽天ペイ、Suicaを取り込んで「一人勝ち」へ。電子マネーとコード決済の戦いは終わった=岩田昭男 | マネーボイス

セブンイレブンで支払いができるという立場を利用して、メルペイに恩を売ったのだが、iDからすればメルペイと同じスマホに入り、ペイを助けながら増殖しようというまさに「托卵戦略」を実行したといえるだろう。

イギリスの保険サービス会社が車名別の事故率を調査、トップはプリウスだった(carview!) - Yahoo!ニュース

プリウスが事故を起こしやすいというのは、少なくともイギリスでは統計的なファクトがあるのです。

クレジットカードの不正取引、AIで約2兆7100億円分を抑止 Visaが試算 - ITmedia NEWS

AAのAIは、クレジットカード決済時の状況や購買の傾向などから、不正行為の兆候を約1ミリ秒以下で評価。新規のカード利用者やカードの利用頻度が低い利用者でも、正しい取引を判別し、誤って不正取引と見なしてしまうリスクを減らせるという。

実はiPhone潰し? あまりに厳しい端末割引の制約  :日本経済新聞

つまり法改正により、iPhoneはいつまでたっても安価に販売できない状態にハマってしまう。

News Up その防水スプレー、ちょっと待って! | NHKニュース

化学物質による急性中毒について啓発活動を行う「日本中毒情報センター」によると、防水スプレーにこの樹脂が含まれていると、肺に付着して酸素をうまく取り入れられなくなると考えられているということです。

好きな人が話す沖縄方言が分からない うまく話せない男子と通訳してくれる女子の漫画にでーじ(すごく)きゅんとなる - ねとらぼ

喜屋武さんは日常会話が沖縄方言(うちなーぐち)のために、転入してきたばかりの男の子には喜屋武さんが何を言っているのかほとんど理解できないのでした。

炎上広告批評:「ハーフの子を産みたい方に」とコピーライティングの受難

あっという間にTwitterで炎上してしまう今日では、違和感のあることを言おうとする従来のコピーライティングのスタンスそのものが見直される必要があるのかもしれない。

夏の旅、お手ごろゴールドカードで空港ラウンジ楽しむ|マネー研究所|NIKKEI STYLE

一般的には出国前ラウンジになることが多いとお話ししましたが、羽田空港の国際線に乗る時は、ゴールドカードで入れるラウンジが出国後エリアに設けられています。ただ、盲点は、プライオリティ・パスではこのラウンジには入れず、さらに楽天プレミアムカード自身でも入室できない仕様になっていることです。

「少女を消費しない」とはどういうことか?蒼井優と菊池亜希子が大好きなアイドルに一番伝えたかったこと

だからこそ、現場で直接向き合う大人たちの意識ってすごく大事だと思うんです。彼女たちに「この目の前にいる人たちに消費されている」って思われたら終わり。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【ピーチ】片道1,000円から!全路線対象「3,000万人OOKINIセール」(6/24まで)

次へ

驚異の沖縄せんべろ!3時間3軒3,000円で9杯6品