スポンサードリンク

ネタリスト(2019/05/20 07:00)YouTuber目指す大半の子が知らない厳しい現実

スポンサードリンク

YouTuber目指す大半の子が知らない厳しい現実 | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ここまでくると彼の個人情報がネット上から消えることはないし、今後、彼が学校に行かないままでも行くことにしても、批判する人は現れるだろう。わずか10歳で普通の生活を送ることの難易度が上がってしまった。

スポンサードリンク

ポケモンの新作ゲームアプリ「ポケモンスクランブルSP」が近日配信開始へ | 気になる、記になる…

お気に入りのポケモンとともに、大量発生する敵ポケモンたちをバシバシ倒していく、爽快ぶっ飛ばしアクションゲームとなっており、敵のポケモンが見えたら画面をタップするだけで攻撃できる片手での簡単操作が特徴となっています。

やまもといちろう 公式ブログ - 幻冬舎・見城徹さんが『日本国紀』(百田尚樹・著)をコピペとDISった作家・津原泰水さんの実売を晒して炎上したので津原作品をお薦めしておく - Powered by LINE

見城徹さんと普段親しそうにしている筋や、普段あれだけ死ぬこと以外はかすり傷といっていた箕輪厚介さん以下関係者があんまり見城徹さんのやらかした内容について擁護どころか見解を書きもしないというのは、「見城組」とも言われる友情で結ばれた絆の深い集団として情けないというか、恥ずかしい事態のようにも見えます。

無脊椎動物で初。アシナガバチは論理的な思考ができることが確認される(米研究) : カラパイア

アシナガバチがこうした能力を備えるにいたった理由は、もしかすると彼らが階級社会に生きていることと関係があるかもしれない。彼らの社会では、誰が支配的な立場にあるのか把握できなければならないからだ。

Gmailで受信したショッピング履歴のデータ、リスト化されていたことが判明し騒動に【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

使いようによっては便利な機能なのだが、特に告知もなくいつの間にか機能が追加されていたこと、また、ターゲット広告に利用されるのではという疑いから、海外ではちょっとした騒動になっている。

長期で糖質制限すると…老化早まる? マウス実験で判明 - ライブドアニュース

「低糖質・高たんぱく」のマウスは、「標準的」と比べて寿命が約2割(8~9週間)短かった。腸内で乳酸をつくる細菌が減っており、腸内環境が悪化してがんなどになりやすかったとみられる。

デジタル報酬広がる スマホで即日、交通費精算も  :日本経済新聞

働いたその日に報酬を電子マネーで受け取れる――。フリーランスの立場で働く人向けにこんなサービスが広がっている。

ZOZOに異変 流通チャネル企業、成長のジレンマ  :日本経済新聞

ZOZOも「服を買う場所」というカテゴリーの中ではイケていない存在に映るようになってきたのです(もちろん、すべての消費者がそうというわけではありませんが)。メーカー直営のものも含む他のEコマースの洗練度も上がり、ZOZOはその中で埋没するようになってきたのです。

岩政大樹 公式ブログ - ゴールラインをめぐる判定について - Powered by LINE

だから私は「ゴールラインを割ったかどうか」にだけビデオ判定を導入し、それ以外の判定については審判のジャッジに委ねる。

カツカレー元祖のお店に「カツが上か、カレーが上か」どちらが正しいのか聞いてきた【カツカレー論争】 - メシ通 | ホットペッパーグルメ

河野さん:言っていただければ、どんな形でもお出ししますよ。かつだけ別添えにもできますし、丼やお重でなく、お皿で出すことも可能です。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】50%オフ以上!「小学館・祥伝社 SSスーパービッグフェア!第一弾 歴史・時代小説」(5/23まで)

次へ

「ハリー・ポッター:魔法同盟」魔法使い募集!インターナショナルトレーラー公開