スポンサードリンク

ネタリスト(2019/04/22 11:00)あの“ジリ貧"ブックオフが地味に復活した

スポンサードリンク

あの“ジリ貧"ブックオフが地味に復活した | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

そこで「本やソフトメディアと親和性があること、これまでの客層をみて潜在需要があるとみたこと、近隣にホビーショップがないこと」(野口氏)を総合的に勘案してホビーの導入を決断。

スポンサードリンク

不具合報道から6日目だが私のGalaxy Foldは異常なし | TechCrunch Japan

今朝はバスルームのシンクにFoldを45度の角度で立てかけ、歯を磨きながらニュースを見たがこれは具合がよかった。飛行機に乗る予定だったのだから、ついでに映画を数本ダウンロードしておけばよかったと後で気づいた。デルタ航空のシートバックのモニタよりFoldの画面のほうがはるかにきれいだ。

ヤフー、アドフラウド対策で約5,900件の広告配信面を停止 ガイドライン改定でまとめサイトを排除 :MarkeZine(マーケジン)

Yahoo! JAPANは、不正に広告費をだまし取る手法「アドフラウド」への対策として、2018年9月21日からYahoo! JAPANとYahoo!ニュースなどですでに直接契約があり、安全性が確認できているサイトを除いた、約6,800件の広告配信面を停止した。

“こんまり”に有名メンターが宣戦布告「インタビューは2回とも断った」(ELLE ONLINE) - Yahoo!ニュース

「例えば、僕は大量の本を持っている。それが全部ときめくか? ピーター・マーク・ロジェの類語辞典は全然ときめかない。でもだからといって捨てる? あり得ないよ!」

Uberの自動運転部門がスピンアウトを前にトヨタやソフトバンクから1100億円超調達 | TechCrunch Japan

Uberは、トヨタや自動車部品メーカーのデンソー、ソフトバンク・ビジョン・ファンドから計10億ドル(約1119億円)を調達し、自動運転部門をスピンアウトすることを明らかにした。

キャッシュレス決済のみで過ごすコツ | EX-IT

通常であれば、Suica(スマホで新規に発行)、クレジットカード、PayPayの3つがあればだいたいカバーできるでしょう。

【芸能ニュース舞台裏】ユーモアや皮肉忘れず… 騒動で一番株を上げたのは石野卓球!? - zakzak

「ツイッターでいろいろつぶやいていますが、相方をかばい過ぎず、突き放しもせず、ユーモアや皮肉も忘れない」

「東京暮らしをやめた人」に感じる羨望の正体(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

見えない何かに急かされるように、飽きては手放し、これではない、ここではないと、より新しく刺激の強いものを求め続けるキリのない暮らしそのものに、いよいよ、飽きてしまいつつあるのかもしれない。

浦田直也の会見は不評…前園真聖とは違い過ぎた(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

冒頭、約15秒頭を下げたまでは良かったが、黒髪にした理由を聞かれ、口角を少し上げながら「黒い方がいいかな」と言った。大きなメガネの奥の目も深刻さを感じさせなかった。

高校からサッカーを始めた少年は気づいたらプロになっていた……西部洋平が今も夢に見る運命の一戦 - ぐるなび みんなのごはん

風間さんは相手にボールを取られなければ、相手のCKなんてないからって。それ、最初は困りました。実際に試合では相手のセットプレーあるし。「え? ゾーンで守るの、マンマークなの?」って。結局セットプレーで何度かやられたから、ちょっとずつ練習をやるようにはなったんですけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】50%オフ!150冊が対象の「仕事力UP本フェア」開催中(5/2まで)

次へ

【松屋】復活した「ごろごろ煮込みチキンカレー」をLINE Payで食べてきた