スポンサードリンク

ネタリスト(2019/04/17 17:00)ZOZO失速!アパレルECは戦国時代に?

スポンサードリンク

ZOZO失速!アパレルECは戦国時代に? 「アパレル・サバイバル」著者に聞く(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース

メルカリ利用者が重視するのは服自体の価格ではなく、購入価格からメルカリで売れる価格を差し引いた金額。こうした動きが、アパレル商品の相場決定に影響を与えるのではないかと注目している。

スポンサードリンク

渋谷で発見 コンビニやめて始めた、新型“立ち食いそば店”とは | 文春オンライン

「みさわ」の営業は朝8時から夜10時まで。土日祝は定休日にして、従業員はなるべく家族中心にして少ないバイトで回転できるようにした。そして、コンビニ時代にできなかった店呑みを導入した。今はやりの角打ち感覚を楽しめるというわけである。

格ゲー業界騒然!パキスタン人が異様に強い理由、現地で確かめてみた - withnews(ウィズニュース)

ビザが取れないから大会に出場できないだけで、母国には知られざる猛者たちが潜んでいると、世界の強豪を前に言い放ったのだ。ネットでは「漫画の展開かよ」「世界には裏ボスがいる」と物議を醸した。

「Uber」の便利なサービスの陰で生まれている、新たな貧困と格差 | DOL特別レポート | ダイヤモンド・オンライン

日本では、Uberは白タクだということで認可されていないが、ライドシェアを認めた国では、米国のみならず、欧州各地でUberに反発するタクシー運転手によるデモ、そしてUber運転手による賃上げを求めるデモが繰り広げられている。

Facebookが監視するチャット端末「Portal」を半額に値下げ | TechCrunch Japan

Facebookは実際に、あなたと愛する人をカメラで追跡するビデオチャット装置を販売している。このたび、そのFacebookが投入時期を間違ったSNS端末がわずか99ドルで入手できるようになった。

妻が前澤100万円を当てた話 - M's diary

ツイートが目に留まった時のために、bioも前澤さんの好きそうな、より前向きなものに変えたそうです。

モンキー・パンチさんの命を奪った急増する「誤嚥性肺炎」の恐怖 医師が指摘する“危ない習慣”〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

「誤嚥性肺炎の兆候は、水の飲み方から始まります。水を飲む際に、むせるようになったり、うまくのみ込めなくなったりしたら要注意です。水だけでなく唾液も注意が必要です」

妊娠を告げたら夫が豹変! 幸せな結婚生活が一転「世にも奇妙な物語」に(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

ある日突然、豹変したように感じた夫は、特性ゆえにどう返事をすればいいかわからないと無言になる人だったのかもしれない。

NARUTOのアトラクションが登場 あのラーメン屋も:朝日新聞デジタル

人気忍者マンガ「NARUTO―ナルト―」とその続編の世界観を再現したアトラクションが20日、兵庫県淡路市の県立淡路島公園にあるアニメパーク「ニジゲンノモリ」にオープンする。

広瀬すず 3kg増のこだわり…好調『なつぞら』役作りの秘密 | 女性自身

「“純朴で活発な農家の女のコ”っぽさが出るよう、いちばんスレンダーなときより最大3kg体重を増やして撮影に臨んだそうです。当初は意識して甘いものを食べるようにしたと聞いています。“おいしくてつい食べすぎちゃうからキケン”だそうです」
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【岡むら屋】辛鶏肉!「チキンのキーマカレー丼」を食べましたマン。

次へ

「メルペイ」 サービス開始から63日間で登録者数が100万人突破