スポンサードリンク

ネタリスト(2019/04/08 12:00)フライパン141枚、1日で売った実演販売のプロ……なぜそんなに売れる?

スポンサードリンク

フライパン141枚、1日で売った実演販売のプロ 派手なパフォーマンスないのに……なぜそんなに売れる?(withnews) - Yahoo!ニュース

説明は「小学生でもわかるようにする」。「欠点も話す」「絶対ウソはつかない」も自分に課すルールだ。

スポンサードリンク

プリティ長嶋氏が千葉県議選市川選挙区で3選果たす - 社会 : 日刊スポーツ

プリティ氏は市川市議を1期4年務めた後、11年4月の県議選に出馬し、初当選。2期連続で務めてきた。

「移動」に舵切るトヨタ、先を行く欧州 XaaSの衝撃  :日本経済新聞

マイルートのような複数の交通の予約、決済を統合したサービスはMaaSの源流だ。フィンランドのスタートアップ企業MaaSグローバルが世界に先駆け16年にサービスを開始し、MaaSという言葉とともに世界に広がった。

クレカをかざして地下鉄に乗れる「SimplyGo」、シンガポールで開始 - Engadget 日本版

今回のSimplyGoは、その地域でしか使えないICカードをなくし、国際ブランドのクレジットカードシステムをそのまま使えるようにした点が新しいサービスと言えるでしょう。

ビットコイン急騰、「クジラ警報」に身構える金融庁  :日本経済新聞

クジラとは大量保有者を指す仮想通貨市場のスラング。クジラによる仮想通貨の大口移動は交換所での売却の可能性をにおわすことから、その動きを追跡し、異変をツイッターで知らせるウオッチャーが存在する。こうしたウオッチャーが発するのが、「ホエール・アラート」だ。

たつき監督「半年ぶりに布団で寝た」「家は1年弱帰ってない」 とんでもない生活をTwitterで報告 - ねとらぼ

以前、ヤオヨロズ取締役の福原慶匡さん(@fukuhara_ystd)がインタビューでたつき監督について、「動いている時間のほとんど仕事か趣味のCGを作り続けている」と答えていたこともあり、ファンからは「ちゃんと休んでいるのだろうか」と心配されていました。

所ジョージMCテレ朝「ポツンと一軒家」17・6% - 芸能 : 日刊スポーツ

衛星写真だけを手がかりにその家を訪ね、そこに暮らす住人から人生観、暮らしぶりなどを掘り出していく番組。採用率1割の過酷ロケで得た映像を、MCの所ジョージ、パネリストの林修氏が紹介していく。

ヒトリエのwowakaさん死去 ツアーなど中止 - おくやみ : 日刊スポーツ

ロックバンド、ヒトリエのボーカル兼ギターwowakaさんが、急性心不全のため亡くなったことが8日、公式サイトで発表された。31歳だった。

実は笑いを堪えていた?ピエール瀧が保釈された時、ケンタウロスが駆けつけていた - Togetter

瀧が保釈された時にケンタウロスの格好の奴が二頭いたと知ってめちゃくちゃ笑ってる。

「天然でかわいい」と人気の福原遥 取材時に見せた変わらない素顔(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

結論から言ってしまえば、カメラの外でも、福原はそのままだった。挨拶をしながら部屋に入ってきた福原に「最近の活躍、すごいですね。見てます」と話しかけると、「うふふ。ありがとうございます」と満面の笑顔に。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【香港エクスプレス】香港を往復予約で片道2,380円〜となるセール開催中(4/15まで)

次へ

「蕎麦きり みよた イオンモール与野店」どろり黒ごま&豚ひき肉が濃厚な“黒の衝撃”を食す