スポンサードリンク

ネタリスト(2019/04/06 08:00)Googleマップに代わる「最強の地図」はある?

スポンサードリンク

Googleマップに代わる「最強の地図」はある? 5つの地図アプリを徹底検証 | 文春オンライン

地図の情報量ではMapion、各種機能についてはYahoo!地図が優れていた。だが、ナビゲーションと店舗の表示数についてはGoogleマップに軍配が上がった。

スポンサードリンク

Google Driveが電子署名や機械学習ツールなど統合して事務処理自動化へ | TechCrunch Japan

DocuSignの統合によって、Google Driveの中でドキュメントを作成、署名、そして保存できるようになる。合意の署名を交わしたら、請求やアカウントのオープン、決済などの事務処理もDriveの中でできる。

注意で「攻撃対象」に…電車での独り言、障害ある人が望む対応とは? - withnews(ウィズニュース)

統合失調症とは、考えや行動がうまくまとまらなくなる状態のことです。およそ二十歳前後に現れることが多く、およそ100人に1人が当事者です。

10連休で非正規は収入減 労組、企業へ待遇改善訴え(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

「月収の3分の1近くがなくなる仲間も多い。月給で働く人を前提にしたような法律は疑問だ」

日本中が驚いた異例の大抜擢、プレミア王者マンCに移籍した22歳DF板倉滉にインタビュー(杉山孝) - 個人 - Yahoo!ニュース

言い方は悪いかもしれませんが、『歳だな』と思いますよね。もう22歳か、という感じがしますから。日本では若手とみられますが、こっちに来てみると僕より若い世代がバンバンこういうリーグで試合に出ている。

「ゴーン会見」を阻止した再逮捕に日産がほくそ笑む理由 | inside Enterprise | ダイヤモンド・オンライン

ゴーン被告の弁護人である弘中惇一郎弁護士は保釈決定のあった3月5日、「(今後任意の事情聴取の要請があっても)応じないですね」と発言。この全面対決姿勢に、東京地検特捜部は「全容解明には強制捜査が不可欠だ」と判断したのかもしれない。

「やる事が沢山あるのに無念」亡くなる前日までSNS発信 音楽プロデューサー松原裕さん(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

シングルファーザーとして2人の子を育てており、2日のブログでは、前日に長男の大学の入学式に出席できたことを報告。病状が深刻でも、文中には必ず笑いをちりばめていた。

三船美佳、笑顔と涙で再婚生報告 左手薬指に指輪キラリ「私、結婚しました~」(オリコン) - Yahoo!ニュース

「旅サラダなかったら大阪住んでないから、そこで主人と出会って…」とお相手の男性と大阪で出会ったことを明かし、向井が号泣すると三船も「やめて~、ありがとう~」と涙した。

セブン-イレブン社長交代、一律24時間営業見直しへ - 社会 : 日刊スポーツ

成長を支えてきたビジネスモデルは大きな転換点を迎えた。セブン-イレブン側によると時短営業を希望しているのはFC加盟店全体の0・5%に当たる96店という。

ロバート20周年!秋山竜次が語る3人の存在と役割 - お笑い : 日刊スポーツ

「僕が『ロバート』なんじゃないですか。ボン・ジョヴィみたいなもんですよ。僕が『ロバート』です」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【日高屋】チゲ味噌ラーメンの後継者「大宮担々麺」は辛めがオススメ【レビュー】

次へ

【Kindleセール】「弱虫ペダル」60巻まとめて5,400円になるセールを実施中(4/7まで)