スポンサードリンク

ネタリスト(2019/04/05 13:00)「au PAY」「d払い」「PayPay」還元合戦の裏にある狙い

スポンサードリンク

「au PAY」「d払い」「PayPay」還元合戦の裏にある狙い (1/2) - ITmedia NEWS

「長らく携帯電話事業者は、顧客を『回線契約者』と認識してきたが、多くのネット企業はサービスを利用する『会員』として捉え、サービスの枠を超えてデータを蓄積し、何を提供するかを決めている。われわれもそのように取り組みたい」

スポンサードリンク

缶チューハイ市場でレモンサワー強化 サッポロビール、サントリーなどが“深堀り”|ニフティニュース

レモンサワー市場はここ数年大きく伸長し、昨年は家庭用市場で1割強、業務用市場で約2割、前年比で伸長した推定されるが、サントリーでは「ただし、ハイボールはブームではなく、定番の飲み方として定着していると考えており、レモンサワーをポストハイボールとは捉えていない」(同)と言う。

小野伸二は意外と体育会系? 元チームメートの河合竜二が語る「天才」の素顔(村上アシシ) - 個人 - Yahoo!ニュース

伸二がプロ1年目の年、シーズン前の合宿で土田尚史さんというGKと同部屋だったんです。GKは練習終わるのがフィールドプレーヤーより遅いんですけど、伸二は先に部屋に帰ってもシャワー浴びずに待っていて、土田さんが帰ってきたら「どうぞお先に」と言ってシャワーを先に浴びるのを譲っていたそうです。

「LINEか否か」 ライブドア「残党」の矜持  :日本経済新聞

舛田はその日の夜、ネイバージャパン社長の森川亮と、韓国からネイバージャパンに送られてきた実力者のシン・ジュンホにメールを送った。「ライブドアを買いたいと思います」

今まで文字を読めなかった子がある書体に変えたら読めるようになった!その書体への感想や今後への期待の声が集まる - Togetter

今日、訪問した支援者の方から「UDデジタル教科書体」に変えたら、今まで文字を読めなかった子が「これなら読める!オレはバカじゃなかったんだ……」と言って、皆で泣いてしまったという話を聞いた。

勝海麻衣氏 盗作疑惑に続き経歴詐称か 銭湯絵師界にはびこる闇 | 東スポの芸能に関するニュースを掲載

「なぜインタビューなどでは2017年7月に弟子入りと嘘をつくのか 少なくとも2018年に入るまでは(丸山氏の現場に)姿を見たことがなかったです」

遠足で「おやつ禁止」の小学校も “お菓子交換”による食物アレルギー事故など防止で|ニフティニュース

「最近は、おやつを禁止する学校が増えています。学習の一環ということと、“お菓子交換”による食物アレルギー事故などの防止が理由」

銀座から臨海部へ都が地下鉄、羽田直結目指す : 国内 : 読売新聞オンライン

複数の関係者によると、都が検討しているのは、銀座地区から東京臨海高速鉄道りんかい線の国際展示場駅までの約5キロ区間。

勝海麻衣氏 海外原作者からの“盗作指摘”で作品削除 ネットでは「日本人として恥ずかしい」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

その騒動がついに原作者の耳に入ったようで、オーストラリア・メルボルン在住の写真家から「私はこの画像の所有者だ。あなたは私にこの絵を描く許可を得ていない。アカウントから作品を削除してください」と猛抗議された。

マイル大量ゲットが狙えるポイントサイト活用法 - ネタりか

例えば「モッピー」というポイントサイトの場合、サイト内では2P→1JALマイルに交換できますが、これを「Gポイント」などのポイントサイトを経由させることでANAマイルに移行可能。交換レートの高いルートを利用しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

美ら海水族館のそば!海沿いのスタバ「スターバックス 沖縄本部町店」

次へ

【バニラエア】国内線980円〜・国際線2,980円〜「わくわくバニラ」セールを開催中(4/8まで)