スポンサードリンク

東京ディズニーリゾート、スマホで「ファストパス」発券へ

スポンサードリンク

東京ディズニーリゾート、スホマで「ファストパス」発券へ

東京ディズニーリゾート、ディズニーランドやディズニーシーではファストパスを発券すれば優先的にアトラクションに入場することができます。

しかし、このファストパスを入手するのがまた大変で‥‥という方に朗報です。スホマで「ファストパス」を取得できるようになるそうです。

スポンサードリンク

ディズニーリゾート、スマホでファストパス

ディズニー、スマホでファストパス発行へ 並ぶ必要なしという記事になっていました。

各アトラクション前の発券機で紙を受け取り、紙に記載された時間に行けば、ほとんど待たずに乗れるしくみだ。無料だが、FPをもらうのにも長い行列ができることも多かった。

ディズニーランド、ディズニーシーの園内であれば、スマートフォンでファストパスを取得できるようにすることを計画中だそうです。

ファストパスを取得した後、次のアトラクションのファストパスを取れるまでに一定の時間がかかるのは現在の仕組みと同様です。

2019年7月23日にオープンする、東京ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」までのサービス開始を目指しているということです。

いっそのこと、USJのようにファストパスを販売してい欲しいんですよね‥‥数年に1回しか行かないので、思うようにアトラクションを楽しみたいです、ファストパスを購入して。

行列やファストパスのことを考えると、どうしても行くのが億劫になってしまいますので。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【動画】手話を音声に変換するグローブ

次へ

「HOOTERS(フーターズ)」の運営会社が民事再生 〜営業は継続