スポンサードリンク

ネタリスト(2019/03/21 08:00)ZOZO失墜は本当か?「前澤商法」の限界を読み解く

スポンサードリンク

ZOZO失墜は本当か?「前澤商法」の限界を読み解く | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン

さらには、前澤氏が2月22日に提出した大量保有報告書の変更報告書によると、個人で所有する株式の実に9割を銀行に担保として差し出している。担保価値は3月11日の終値ベースで、2259億円となる。先述の売却益と配当収入だけでも相当の額になるはずだが、まだ足りないというのか。

スポンサードリンク

JR東がAmazon Go型キオスクに本腰 子会社通じ専門会社設立へ:日経クロストレンド

サインポストとの共同開発店舗は、カメラの映像を解析して、入店者と手に取った商品をひも付けるシステム。人の重なりによって映像に死角ができてしまうと、手に取った商品を正しく判別できなくなる恐れがある。そのため、赤羽店では入店者数に制限を設けていたが、結果、店の外には入店待ちの列ができていた。

LINEの「脱スマホ」戦略 スマート端末でアマゾンに対抗できるか:日経クロストレンド

「3年から5年を見据えて、実際の事業化を考えている状況だ。今のスマートフォンの飽和状態を考えると、次の転換期はもうすぐ来る。そう考えたとき、スマートスピーカーというより、バーチャル(AI)アシスタントが次のパラダイムシフトの大きな中心になる」

「あなたブラクラ貼ったでしょ?」→39歳男性を書類送検 検挙男性が明かす「兵庫県警“決めつけ”捜査の実態」 (1/3) - ねとらぼ

取り調べの終盤には、チーフの刑事から「いや~あなたが素直に認めてくれてこっちも助かったよ! プログラミングとかに詳しかったらどうしようかと思っていたけどね」というような言葉もありました。

名前は「銀河」に、JR西日本の新たな長距離列車 | 特急・観光列車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

列車名は「WEST EXPRESS(ウエストエクスプレス)銀河」である。JR西日本によれば、この列車が運行する西日本エリアを宇宙に、各地の魅力的な地域を星になぞらえ、それらの地域を結ぶ列車という意味を「銀河」に込めたという。

月5ドルで毎日コーヒー、米バーガー・キングが朝食客狙い定額制度 - Bloomberg

利用者は携帯電話のアプリを通じて同プランに加入する。米スターバックスの「フラペチーノ」1杯程度の額を払えば、その月は小サイズのコーヒー1杯を毎日飲むことができる。

DAZN、ついに巨人と提携 読売グループ口説き落とした舞台裏と“懸念” (1/4) - ITmedia NEWS

舶来の新興メディアがあの手この手で、日本きってのオールドメディアの首をついに縦に振らせた。中村社長は契約年数は明かさなかったが、「日本での成功にはNPB(日本野球機構)の放映権が重要。その中でも最大級のチーム、巨人は必須」と力説した。

寿司も印刷する時代 10万円で究極のパーソナライズ:日経クロストレンド

レストランの料金は初回は生体検査などがあるため、食事も含めて1人10万円程度の価格を想定しているという。ヘルスIDと呼ぶ番号が発行され、入店時に顔認識などで個人を認識。「席に座るだけで、好みや健康状態などの情報を考慮した食事を提供できるようにする」

将棋アマチュア、プロ棋士に7連勝 銀河戦で快挙達成(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

折田さんは棋士養成機関「奨励会」で、プロ入り一歩手前の三段にまでなった実力を持つ。アマとして出た大会で好成績を収め、銀河戦の出場権を獲得した。

「GLAY」TAKUROが心酔、約束の2時間前に待機する「あの方」25年同じメンバーで続けられた理由(withnews) - Yahoo!ニュース

「(2006年に)氷室京介さんとセッションしたときが俺のピーク。一番楽しくて、一番うれしかった。あのとき以上の満足はもうないと思います。今はもう余生です」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【バニラ】国内線980円〜国際線2,780円〜「わくわくバニラ」セール開催中(3/22まで)

次へ

「煮こみ屋 富士山(西荻窪)」チューハイ2杯+串3本 or 前菜3点盛のせんべろセットがヤバイぜ!