スポンサードリンク

ネタリスト(2019/02/28 11:00)おれはチャーハンなら無限に食べられる

スポンサードリンク

おれはチャーハンなら無限に食べられる~東急沿線さんぽ :: デイリーポータルZ

鍋とお玉が一定のスピードで振られており、カンカンと心地よい音が厨房から聞こえる。クラブとかで流したら盛り上がるし、お腹も減ると思う。

スポンサードリンク

「筋肉少女帯」元メンバーのギタリスト・石塚BERA伯広さんが死去(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

「2019年2月26日、ギタリスト/プロデューサー石塚BERA伯広が事故により逝去いたしました」と急な訃報を伝え、「葬儀など今後につきましては近日中にお知らせしたいと思っております」と記した。

8年で1000人が退職 HIS澤田秀雄社長がハウステンボス“撤退宣言” | 文春オンライン

「HTBはほぼ再生が終わりました。僕の役割はそろそろ終わりかなと思っています。近々HTBの一部は売りに出されます。僕も退く準備に入っています」(澤田氏)

がん研究者が心の底から「標準治療を選んで!」と訴える理由(大須賀 覚) | ブルーバックス | 講談社(1/3)

標準治療というのは、人類の英知の結晶です。何十年という年月をかけて、何千〜何万という患者での検討を経て、現時点で最も効くと分かった治療方法です。その治療は確実に進歩しています。

有名人のがん公表に反応 それは本当に「善意」なのか:朝日新聞デジタル

科学的根拠がある標準治療は、どれくらいの効果が見込めるかが、ある程度数字で想定できます。一方で、科学的根拠がない代替療法は、そもそも効くか効かないかすらわかりません。

「地方でのんびり暮らす幻想」VS「都会で消耗している日常」は本当に二項対立か | 文春オンライン

じゃあイケダハヤト師のようにどこぞ僻地の山間部に引っ越して、自力であばら家建てて奥さんと子ども3人育てて羨ましいかと言われると全然楽しそうに見えない。仕事はともかく教育はどうするの。

青森東沖から房総沖の日本海溝 全域で地震発生が高確率 - 毎日新聞

今後30年以内の発生確率は、宮城県沖のM7.9程度の巨大地震が「ほぼ0%」から20%程度に上昇。東北の太平洋側では、大震災後に陸のプレート(岩板)が東に移動する地殻変動が続いている影響で、青森県東方沖及び岩手県沖北部(5~30%)と宮城県沖はM8級の巨大地震の発生確率がさらに高い恐れもある。

日産「ジューク」は元々「マーチ」!? 車名を再利用したクルマ5選(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

この「ジューク」というネーミングを先に使っていたのは「K11型 マーチ」で、1997年に発売された特別仕様車「マーチ ジューク」でした。

2枚目の楽天カードが地味に便利。家族持ちにはオススメしたい

楽天ポイントは貰いつつ、自分の買い物だけ引き落としは別口座で出来たらなぁ、と思った事がある人には便利なのでおすすめです。

10GB、15ユーロと格安なOrangeのプリペイドSIMをMWCで使う - ケータイ Watch

利用したのは、タイのMobile Topupというサービス。本誌でおなじみの法林岳之氏に教えてもらったもので、各国のプリペイドSIMに代行してチャージしてくれるのが特徴。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ダンボールのゴミ箱を購入してみた

次へ

【羽田空港】「国際線ターミナル」が「第3ターミナル」に改称【理由とは?】