スポンサードリンク

ネタリスト(2019/02/09 09:00)これはスゴい、Google Homeの同時通訳モードが提供開始 日本でも使える

スポンサードリンク

これはスゴい、Google Homeの同時通訳モードが提供開始 日本でも使える | アプリオ

対応デバイスに「OK Google、英語を通訳して」「OK Google、スペイン語からイタリア語に翻訳して」などと言うと同時通訳モードが起動。あとは翻訳したい言葉を話しかけると、通訳を頼んだ言語でGoogleアシスタントが読み上げてくれます。

スポンサードリンク

プラモ業界の売上高を読み解いて気づいた「ガンプラブーム」「ミニ四駆ブーム」という幻想。 : 超音速備忘録

ガンプラはブームになったかもしれない。ミニ四駆は売れたかもしれない。だから日本の景気が良くなったのではない。 景気が良くなったときと、ガンプラやミニ四駆が売れたときが重なっていたことは大きな意味を持っているはずだ。

紙からスマホへ。東村アキコさんが「縦読みマンガ」の無料連載を始めた理由 | ハフポスト

実質2人だな、と思ったの。この子たちが高校生になり、大学生になる未来を考えた時に、「これはもうダメだな」と思ったんです。

平成と共に育った音楽ジャンル“J-POP”の始まり - 音楽ナタリー

それによれば、1988年10月1日に開局したFMラジオ局・J-WAVEが作った言葉だった。海外の音楽しか流さないことが売りだったJ-WAVEが流す日本の音楽。洋楽と並列に聴ける邦楽。それがJ-POPだったのである。

大月駅に終電で寝過ごして来てしまった方へ。始発を待つ方法はコレ! | SPOT

富士急行・大月駅前に庄やと魚民がある。 庄やは、この時間はもう営業していないらしい。 魚民は、まだやってる!煌々と輝く看板がなんだか頼もしいぞ!

ファミリーマートの英断「こども食堂」をめぐって場外乱闘が勃発の巻 | 文春オンライン

ファミリーマートの代表取締役の澤田貴司さんは、前職のリヴァンプという投資会社時代にも教育支援や児童養護施設などへの寄付その他の活動に積極的で、本件「こども食堂」も企業の利益活動的な思いつきで手掛けたものではないことが良く分かります。

元マクドナルドCMO足立光が教える「CMOになるために大切なこと」 | Marketing Native(マーケティング ネイティブ)

私が考えるマーケティングの定義を3つ挙げると、1つめは人の心を動かして実際の行動を促すことです。その意味では、選挙で1票を入れてもらうのもマーケティングですし、宗教で高い壺を売るのもマーケティングです。

ソフトバンク(親禿)、高値で売り抜けたソフトバンク(子禿)の上場資金で自社株買い : 市況かぶ全力2階建

仮想通貨だ自動運転だで「ワシ等は自動車革新のカギたるNVIDIA握っとるで!」って自慢してたのに、自動運転もまだこれから花開く段階なのに株価下がったら即利確(損切)しちゃうんだったらビジョンもクソも無くてただの投資会社じゃない?

マクドナルドのチーズバーガーにわさびを注入するとアナタは禁断の味を知ることになる 「もう後戻りできない悪魔的ウマさ」 | ガジェット通信 GetNews

そう、ステーキをわさび醤油で食べることは何もおかしなことではありませんし、山芳製菓から発売されているポテトスナック『わさビーフ』は30年以上に渡って販売されている人気商品。

今年の麻布中学入試の理科の問題が、美味しいコーヒーの淹れ方を科学的に考えさせるもので面白い! - Togetter

今年の麻布中の理科、美味しいコーヒーの淹れ方を科学的に考えさせる問題で面白い。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

「Mac整備済製品」Mac mini、MacBook Air、MacBook Pro、Mac Pro【2019年2月9日】

次へ

テレ朝・小川彩佳アナ、退社&結婚を発表