スポンサードリンク

ネタリスト(2019/01/22 13:00)ZOZO「前澤社長」の1億円バラ撒きでも消せない悪い評判

スポンサードリンク

ZOZO「前澤社長」の1億円バラ撒きでも消せない悪い評判 株価は下落、大手が離脱…(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

“前澤社長がZOZOを売るんじゃないか”という噂も耳にしましたし、ウチみたいな堅い会社にとって、永続的に真面目なビジネスが出来る相手としてZOZOってどうなんだろうという疑問はあります。一部の人が利益を搾取している印象があり、不信感は募っています。

スポンサードリンク

Googleマップでスピード違反取り締まり警告と制限速度表示が一部地域で正式ロールアウト - Engadget 日本版

米テックメディアサイトMashableがGoogleに確認したところ、スピード違反取り締まり情報はイギリス、アメリカ、オーストラリア、ロシア、ブラジル、メキシコ、カナダ、インド、インドネシアで有効になったとのこと。

JKが360度カメラTHETAを使う撮影会に密着したら使い方が全然違ってた - Engadget 日本版

こんな感じで自撮りのひとつの手段になっていました。撮っている場所や撮り方にセンスが溢れていることもさすがだなぁと思ったのですが、注目なのは、360度ぐるぐる回る360度カメラならではの使い方をしている子がいなかったことです。

フリマアプリ「ラクマ」売上金の楽天キャッシュチャージ額5億円突破 - Impress Watch

ラクマ売上金の楽天キャッシュへのチャージ機能は、2018年7月より提供を開始。これにより、売上金をそのままチャージして、楽天会員向けの楽天グループ各種サービスで支払えるようになった。

AKBグループ、人気メンバー以外「放置」の代償(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

抱えているメンバーの人数に対して、つねにマネジャーの数が不足しているように思います(メンバー7~8人に対してマネジャー1人)。一人ひとりのケアができているとは思えません。人気メンバーや売り出したいメンバーに注力するので、それ以外は”放置”されている感じ。

特急料金、1駅ずらせば数百円も節約できる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

新宿―千葉は46.3kmで、自由席特急料金は「50kmまで」の510円だ。これに対して茂原―船橋は50.3km。0.3kmの差で「100kmまで」の930円になってしまうのだ。たった0.3kmの差で特急料金が420円も違うなんて……と思うのは筆者だけだろうか。

ディープ・ブルー? 体長6mホオジロサメ撮影成功 - 社会 : 日刊スポーツ

米メディアが伝えたところでは、サメは推定50歳の雌。女性研究者がマッコウクジラの死骸をついばむイタチザメの群れを観察していたところ、突然姿を現した。

花田優一 恩師が師弟関係否定「ユウイチは弟子とはいえない」(女性自身) - Yahoo!ニュース

だが、話を聞く限り、優一は工房ではなく専門学校でアンジェロさんの授業を受けただけのようだ。師弟関係について確認すると、“師匠”の口から次の言葉が。

「ユウイチは私の弟子とはいえない。教師と生徒の関係だよ」

海老蔵と勘九郎 共演NGの亀裂!冷戦3年にあった格下放言事件(女性自身) - Yahoo!ニュース

海老蔵さんが周囲に『平成中村座? こちとらオペラ座だ!』と“軽口”を叩いたというんです。その話が、廻り回って勘九郎さんの耳にまで届いてしまった。

がん手術の河村隆一復帰第1弾は2・19教会ツアー - 芸能 : 日刊スポーツ

所属事務所によると、定期健診で肺がんの一種である肺腺がんが見つかり内視鏡部分切除手術で、がん細胞を完全に切除できたという。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】50%OFF「新しい時代を生き抜くために!ビジネス書フェア」(1/28まで)

次へ

シンガポール発祥「ティラミスヒーロー」をコピーした「HERO'S」が日本側運営会社に使用権を渡すと発表