スポンサードリンク

ネタリスト(2019/01/07 08:00)元PASSPO☆槙田紗子が明かす「アイドルを辞めて“食える”ようになった理由」

スポンサードリンク

元PASSPO☆槙田紗子が明かす「アイドルを辞めて“食える”ようになった理由」 | 文春オンライン

事務所をやめた瞬間から仕事が増えだして、食えるようになったんです。オファーする側は連絡がラクだし、私からのレスも早いので。自分のことは自分でしなきゃいけないと覚悟を決めたことも大きかったと思います。

スポンサードリンク

小田原のナイス外観な喫茶店「砂時計」のありえないランチで悶絶し店員さんに失笑されました。【フミコフミオの夫婦前菜 部長篇 第47回】 - ぐるなび みんなのごはん

カレーは、盛り付けこそダイナミックだが、喫茶店でよくある、家庭的でマイルドな味がいいのよ…と思いきや、めちゃくちゃ辛い!つか辛すぎ!辛すぎるよ!メニューを良く見直すと「激辛」とさりげなく書いてあったりする。

源氏物語を解読するAI、また一つ人間の仕事を代替か

彼は以前から落書きデータセットを使って『落書きができるAI』、漢字データセットを使って『漢字が書けるAI』などの開発、公開をしてくるなど手書きAIのパイオニア的存在ですが、今回日本の国文学研究資料館と共同で古文書解読AIに必要な「くずし字データセット」を用意し、公開しました。

年末年始の新幹線をPythonで予約する - ふしみのブログ

予約サイト (エクスプレス予約) は自動操作が難しそうだが、Pythonに空席状況を監視してもらって、空席が見つかった瞬間に教えてもらえれば自分で予約できるだろう。

#Twitterトレンド大賞が発表!企業の中で最も多くRTされたのは?:MarkeZine(マーケジン)

日本語版Twitter公式アカウントによると、2018年に国内でもっとも使われたハッシュタグも「#ローソン」だった。

地方に住んで18年のフリーランスがデザインのやり直しを無くす秘密を公開します|フロップデザインのフォントキャンプ|note

私はデザイン料金の後払いを止めることにしました。私にとって最大のメリットは心理的なストレスから解放されたことです。お金の問題・交渉は、気弱な私の最大のストレスだったんです。

2019年は5G時代のMVNOを開拓 - IIJ 勝社長- 記事詳細|Infoseekニュース

2020年の商用サービス開始に向けて、本年3月までに電波の割り当てが行われ、9月にはプレサービスが提供されると発表されています。IIJがフルMVNOとしてどのように5Gに関わっていけるのかは未だ勉強中ですが、MNO各社とも連携しながら5G時代のMVNOを開拓していく所存でおります。

椎木里佳の父親の会社DLE、粉飾決算バレの果てに株価10分の1 : 市況かぶ全力2階建

「上場廃止の可能性を留保」の文言があるのはフードプラネット以来。かなり黒に近い判断されたと思われ厳しい審査が待ってそう。

やまもといちろう 公式ブログ - 日産ゴーン氏は逮捕なのにDLE椎木隆太氏はお咎め軽微な金商法の状況について - Powered by LINE

市況かぶ全力2階建では面白おかしくみんな書いてますけど、この程度の処分しか粉飾でも問題ないとなれば、投資家からすれば決算書自体が信頼できないことになり、市場の信認を根底から揺るがす事態になるわけですけれども、先に上場したソフトバンクが通信障害後の契約解消1万件だのエリクソンMME/vMME置き換えでの費用が未計上、リスク情報にも無さそうというあたりで非常に困るわけです。

“元おニャン子クラブ”布川智子の娘・こころんが“日本一かわいい女子中学生”準グランプリ 叔父はシブがき隊・布川敏和<JCミスコン2018> - モデルプレス

こころん:布川智子です。お母さんのお兄ちゃん(叔父)も芸能人なので(シブがき隊の布川敏和)、影響は受けていたと思います。

スポンサードリンク

前へ

【CM】富士フイルム「樹木さんのいないお正月がやってきます」

次へ

「進撃の巨人」諫山創、2018年末に結婚を報告