スポンサードリンク

ネタリスト(2019/01/05 10:30)ついに始まる?アパレル「ゾゾ離れ」の現実味

スポンサードリンク

ついに始まる?アパレル「ゾゾ離れ」の現実味 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

頻繁に開催される割引セールや各ブランドが乱舞するクーポンでの値引き合戦も白熱。その影響で「ゾゾタウンで常に安く売られている」というイメージが付きまとうことを懸念するブランドが増えるようになった。

スポンサードリンク

モデルチェンジの可能性が高いハスラー ジムニーの人気に続くか - ライブドアニュース

「オラオラ顔」や「見るからに不細工」など、デザイン面で酷評される国産車が増えている中で、スズキも外したクルマはあれど、総じていえば「そうそう、こういうのを待っていた。スズキは消費者のニーズが分かっているじゃん」といった声が多く聞かれる。

仮想通貨「採掘」で大誤算、GMOとDMMが急転換 GMOは350億円の特損、上場以来最大の赤字へ

つまり、ビットコインそのものの価格低下と掘り当てられる確率低下というダブルパンチで、事業環境は参入当初の見込みから大幅に悪化していったのだ。

【アメリカを読む】GAFA包囲網 米巨大ITのデータ独占に不信感(1/3ページ) - 産経ニュース

これまで米国では、ビジネスを縛る規制を減らし、自由な事業展開を後押しする風土を重視してきたが、ロシアによる米大統領選への干渉問題でSNSが悪用されたとの疑念もあり、議会内でもIT大手への規制強化論が浮上している。

『青春時代を有象無象のネットに鍛えられた人たちはウェブの広告を踏んでくれない』という嘆きにユーザからの意見集まる「正攻法で見たい、気になると思わせるものであれば…」 - Togetter

踏むという表現な時点で完全に地雷の類ですからね、プロモーション。

元旦だし平成30年を未解決事件で振り返らないか? 「便槽内怪死事件」「東電OL殺人」「八王子スーパー強盗」…実話の方がホラー映画より怖い件

大の男が便槽内に潜り込んで、女性の排尿姿を見ようとして、そのままメタンガス吸って凍死したといわれている事件なんだけども、実際入ることが不可能なんですよね。

山根前会長を追い詰めたのは「LINEグループ」だった――ボクシング連盟新会長が明かした「改革の真実」 | 文春オンライン

内田氏が直談判した後も、ボクシング連盟が正常化する気配は見られなかったため、主だったメンバーは、プロボクシングのジム会長やオリンピックのリングで戦った元選手などを含めたLINEグループ、「日本ボクシングを再興する会」を立ち上げる。

「男性性を競う文化」をより中立的なものに変えたい。 - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

もちろん男性が優位な能力について否定するわけではありませんが、男性が優位な能力ばかりがあまりにも重視されることで、男性自身も辛くなるし、女性も無理にそれに合わせなければいけないという状態をもう少しなんとかできないか、と考えています。

電子レンジで作ったゆで卵が爆発 ニューカッスルの19歳の女性が一時視力を失う|ニフティニュース

調理時間が終わる前にレンジから卵を取り出し一旦脇に置き、オーブンのベーコンをチェックした。そして再び卵のところへ戻ってきた瞬間、コートニーさんの目の前で卵が爆発した。

新春スクープ!! ホンダ 新型EVを間もなく世界初公開へ! その中身&発売時期は? | 自動車情報誌「ベストカー」

そして、この東京モーターショーの記者会見でホンダは、アーバンEVコンセプトの市販モデルを2019年に欧州で発売することを明らかにしていたが、ついにその市販モデルのプロトタイプが公道でテストを開始。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】最大50%OFF「人気作品が盛りだくさん!THE・ベストフェア2018」(1/10まで)

次へ

【日高屋】「出前館」のデリバリーに参加