スポンサードリンク

ネタリスト(2018/12/21 07:00)ソフトバンク宮内社長「PayPayの認知、利用意向はダントツ」

スポンサードリンク

「PayPayの認知、利用意向はダントツ」 ソフトバンク宮内社長 - ITmedia NEWS

同社の調査によれば、12月4日から展開した「100億円あげちゃうキャンペーン」の効果で、他社の決済サービスと比べて名称の認知率などが大きく上がったという。

スポンサードリンク

セレッソ大阪・山口蛍選手の移籍に寄せて(長文)|komagome|note

今思うと、ここで勘違いの種が生まれていた、あるいは強固なものになりすぎたのかもしれない。昇格させたのは、下部出身選手の力だけではなく、多くの外部からの力があってこそなのに。そこを、クラブと一部選手は曲解したんだと思う。

CNN.co.jp : 新種の両生類に「ドナルドトランピ」と命名、習性そっくり?

「ダーモフィス・ドナルドトランピは両生類なので、特に気候変動の影響を受けやすい。同名の人物の環境政策の直接的な結果として、絶滅の危機にさらされている」

出所不明アプリを安全に試せる「Windows Sandbox」。一時的なデスクトップ環境、閉じればすべて消去 - Engadget 日本版

Windows Sandboxの特徴は、PCに問題を及ぼさないよう独立した空間に一時的なデスクトップ環境を用意し、その中でアプリケーションプログラムを実行するできるところ。プログラムを試し終わって、Windows Sandboxを閉じれば、そこにあるすべてのファイル状態やソフトウェアがデスクトップごと完全に削除されます。

ASCII.jp:アップル新型iPhone SE開発か 新特許出願で|篠原修司のアップルうわさ情報局

暗い場所やベッドで横になっているときにFace IDでのログインが失敗しやすい不満を解消するものだが、それよりも資料として提出されている画像に注目して欲しい。このフォルムは完全にiPhone SEだ!

こんな幹部社員がいるから「炎上プロジェクト」は生まれる | 文春オンライン

先進性を謳うはずの経営者が型落ちのパソコンに古いOSを入れて技術者をこき使っていたり、曖昧な指示を出して思ったような成果が上がらないと部下の責任にしたりする事例が後を絶たないのは、万能ではない人間が不得手なことをどのように他人に任せるのかという非常に根本的なところにみなウィークポイントを抱えているからに外なりません。

インターネットで見つけたお金の稼ぎ方と自分の居場所と、イヤな自分。そして、その先へ - 藤原麻里菜のウェブ

お金を稼ぐために、身を犠牲にしてバカなことをやっている。これが好きなことかも分からないし、人に楽しんでもらうためとか、そういう綺麗事もない。全て、お金のため。

追突した側の保険屋が保険料を出し渋っている話 - Togetter

「怪我の治療もこちらでやってますが、いつまでもという訳にはいきませんので。」「代車は2~3週間しか用意できませんのでね。」損保ジャパン日本興亜すごいな。10:0の事故でここまで強気なのか。こじれさせると、被保険者に迷惑かけるのにな。

「紳助」「松本」が三顧の礼でM-1に迎えた「上沼恵美子」 暴言騒動にM-1創始者からも苦言(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

15歳から海原千里万里で無数の舞台を踏み、その後、ピン芸人として冠番組を長年続けてきた。そうして彼女が手にした芸は、夫婦、母子、嫁姑の話題を取り上げながら、縦横無尽に笑いに転化していくもので、それができるのは上沼さんしかいません。

フリーランスのお金の心配事を減らすサービス「フリーナンス」はなぜ必要?漫画家・田中圭一さんと考える、フリーランスのお金の事情 - はてなニュース

フリーナンスの即日払いサービスを利用してもらうには専用口座を開いてもらう必要がありますが、ゆくゆくはこの口座の利用実績を銀行の与信にも利用したいと考えています。「フリーナンスで家が建つ」っていうところまでいきたいですね(笑)

スポンサードリンク

前へ

「楽天プレミアムカード」切り替えで年会費10,800円を3年間無料キャンペーン

次へ

「Echo Dot 第3世代(Newモデル)」46%オフの3,240円に(12/31まで)