スポンサードリンク

ネタリスト(2018/12/18 13:00)稀代のネットウォッチャー・Hagexこと岡本顕一郎氏にあっぱれ!

スポンサードリンク

稀代のネットウォッチャー・Hagexこと岡本顕一郎氏にあっぱれ! (1/2)

その中には、彼に対してあまり良い感情は持っていないであろう人の本もあった。それを見てヘンな話ではあるが、「茶化すにしても勉強してから茶化していたんだな……」と思ったのだ。

スポンサードリンク

既視感がスゴいエアバス最新無人機、こんな見た目で数十日間、高度2万mを飛ぶ! | 乗りものニュース

当然ですが「ゼファー」は、単に超高高度を長期間飛行することだけを目的に開発された無人機ではありません。機体先端部には高解像度の可視光カメラと赤外線カメラを搭載でき、つまり超高高度から地上の様子を昼夜問わず監視できることから、平時から有事にかけての他国の動向監視や、災害時における被災地の情報収集など、非常に幅広い活躍が期待されています。

夢だけで挑んだ「個人ゲーム開発」独立したら年収15万円でデッドエンド間近な男と、仮想通貨アプリの収益が「月30万円から月数千円」に急落した話 | アプリマーケティング研究所

ホラー特有の広がり方だなと思うのは、友達や兄弟など身近な人にやらせて「怖がる様子を楽しむ」ということ。まさに実況動画のちっちゃい版という感じですよね。

29歳、人生に詰んだ元アイドルは「赤の他人のおっさん」と住む選択をした|大木亜希子 | Dybe!

近すぎず、遠すぎない距離感のササポンという他人と過ごすうち、本来の自分を見つめ取り戻し、「他人からの視線」という呪縛から解放されたからだと思う。

ぐずる子にスマホ、電車で非難 「どうすれば」親の叫び:朝日新聞デジタル

ほぼ毎日一人で息子の世話をする。息子と一日中向き合っていると、さすがに息が詰まり、外に出る用事を作った。それなのに――。

危険なマナー「片側空け」は変わるか エスカレーター「歩かないで!」 東京駅で対策 | 乗りものニュース

エスカレーターを歩き、人や荷物にぶつかることによる転倒事故をなくすのが第一です。ケガをされている方、杖を使っていらっしゃる方、お子さん連れで手をつないで利用される方なども、安心して乗られるようにする目的があります。

なだぎ武、月収800万もテレビから“消えた”理由 - お笑い : 日刊スポーツ

そうした経緯を経てテレビ出演が激減してしまったが、現在は舞台俳優をメインとして活動。演出家の宮本亜門からもオファーがくるほどで、昨年は年間7本の舞台に出演したという。

水嶋ヒロはいま何をしてるのか?――表舞台から姿を「消した」理由、バッシング、家族を語る - Yahoo!ニュース

「経営者としては、事業をスケールさせることを目標に置くべきなのかもしれません。でも僕にとってそれは優先することではないんです。あくまで、家族のために生きることが最優先。必要に応じて外部パートナーや企業と協力したり、シェアオフィスをうまく活用することで、場所にも時間にもとらわれず働けるようになりました」

高須院長が児相問題巡り「誇り」語る 反発には「セレブのつもりか」 - ライブドアニュース

フォロワーから南青山の問題について意見が寄せられると、「恵まれない隣人に優しくできるのはセレブの誇りだよ」とツイート。さらに「優しくしてあげなよ。なう」と続けた。

某ゲーマープロ団体を辞めた

オリンピックで金メダルをいくつも取っているトップ選手で、トップレベルのコーチングを受けていない選手なんて一人もいない。こんな当たり前のことに何故気付かないのか。「負けた反省会」に所属ゲーマーだけ5人集めて、運営側の人間は誰一人、顔すら出さない。そんなことはザラにある。

スポンサードリンク

前へ

「ゲームセンターあらし」プロゲーマー編としてコロコロアニキで復活!「インベーダーキャップ」の応募者全員サービスあり

次へ

【Kindleセール】最大50%OFF「電撃超感謝祭 コミック 第1弾」(12/27まで)