スポンサードリンク

ネタリスト(2018/11/29 13:00)「私が引越し代出すから、五反田に戻ろう」五反田に住む、15歳差夫婦の物語

スポンサードリンク

「私が引越し代出すから、五反田に戻ろう」ーー五反田に住む、15歳差夫婦の物語 - SUUMOタウン

自分や自分の大切な人が死ぬかもしれない世界線では、“来るかも分からない未来”によって生活は決まらない。私は25歳、夫は40歳になった。

スポンサードリンク

CNN.co.jp : 17年のアリゾナ山火事、出火した瞬間の映像を公開

地元局によると、父親はただちに当局に通報し、調査に協力して火災を起こしたことを認めた。司法取引の一環として、出火原因に関する森林局の広報キャンペーンにも協力するという。

ネットフリックス、サブスクリプション先駆者の成長の秘密 | サブスク化する世界 | ダイヤモンド・オンライン

2010年代の前半までは、性別などを聞いていました。ですが、技術が発達していくと、それを聞いても、無駄だろうということになった。役に立たないから聞くだけ無駄ということです。性別や住む場所で、その人の好むコンテンツが変わるというのはないということもわかってきていました。ユーザーのニーズを知ることができる技術があるんだからそれでいいだろうと。聞く必要ないのだから、聞かない。

「Project Fi」が「Google Fi」に名称変更、iPhoneにも対応 - ITmedia NEWS

米Sprintと米T-Mobileの回線、信頼性が高いとGoogleが判断したWi-Fiスポットを利用し、通信を暗号化することで高速でセキュアなサービスの提供を目指している。料金体系もシンプルで、使いすぎを防ぐための「Bill Protection」サービスもある。

LINEが狙う「中小店舗革命」 “毎日入金”と“LINE WORKS無料プラン”など新施策5つを公表 | BUSINESS INSIDER JAPAN

同社はその支払いサイクルを一新し、希望日の毎日入金を2019年早期にスタートする。精算サイクルが短縮されることは中小規模店舗には大きな意味があるほか、振込手数料がLINE側の負担になることも店舗負担の軽減という点で大きなポイント。

使ってみたい? 都道府県の名前を一文字に凝縮したオリジナル漢字47個が芸術的と話題に【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

2つの漢字をそのまま左右に組み合わせたシンプルなものから、共通の部品をまとめて構成したもの、原型をほとんど留めないものまでさまざまだが、思わぬところに元の漢字が潜んでいて感心させられることもしばしばで、芸術的であるとしてTwitterを中心に評判になっている。

ガラスへの一撃、室内侵入まで10秒 窃盗犯の手口とは:朝日新聞デジタル

最初のガラスへの一撃から、室内に入るまでわずか10秒。参加した地元の防犯協会役員らは「これだったら私でも入れるわね」とため息交じりの声をあげた。

コロワイドグループのカッパ・クリエイト、わざわざ2軒隣に「しゃぶしゃぶ れたす」のパクリ「SHABU SHABU れたすれたす&れたす」を開店 : 市況かぶ全力2階建

しゃぶしゃぶれたすパチもん事案、胴元のかっぱ寿司で店名伏せて社員募集してたり、パチもん店の開店時にメガバン含む色んな銀行の頭取クラスから大量に花が届いていたらしかったりと掘れば掘るほどきな臭くてワクワクする。

元スペイン代表エース、FWダビド・ビジャがJリーグ移籍へ…現地メディア報道 | ゲキサカ

アメリカ移籍を決断したのは14年夏、当時は創設されたばかりだったニューヨーク・シティFCを新天地に選んだ。当初はMLSに参入していなかったため、同じシティグループのメルボルン・シティFCに期限付き移籍。その後、4シーズンにわたってプレーしていた。

”文字を書くのが苦手”日本の学校制度に苦しんだ16歳画家と考える「ディスレクシア」 | AbemaTIMES

アルファベットは26文字しかないので、ディスレクシアであるかどうかが8歳前後で分かる。しかし日本語の場合、仮名は音と文字が合致しているので読めるようにはなってしまう。時間がかかって、不正確ではあっても平仮名はできるようになってしまうがために、ディスレクシアだと分からないまま年齢を重ねていくということがある。

スポンサードリンク

前へ

「DJI Osmo Pocket」3軸スタビライザー搭載の小型カメラ(44,900円)

次へ

懐かしさに思わず買った「田中商店 旨辛濃厚豚骨」