スポンサードリンク

ネタリスト(2018/11/19 07:00)オードリー若林「もうすぐ、マウンティングがダサい時代が来る」

スポンサードリンク

オードリー若林「もうすぐ、マウンティングがダサい時代が来る」(伊藤 達也) | 現代ビジネス | 講談社(1/5)

いよいよオジサンになって、それなりにお金ももらっているけど、『休みになっても、はしゃげないで家にいる』ってツラいんすよ。そんなときに、はしゃぐことに関してどうして第三者の目を気にしちゃうのか考えたら、『自分自身が否定的な目で見てきたからだ』と気づいた。

スポンサードリンク

YouTuberヒカキンのファン離れが加速 木下ゆうかは海外で一番人気の日本人YouTuberか|ニフティニュース

かつて『TVチャンピオン』(テレビ東京系)の大食い企画などで一躍人気者となった元世界チャンピオンの小林尊氏も、活動拠点を日本からアメリカに移し、世界で活躍するフードファイターとなった。木下も、拠点を海外に移し、よりワールドワイドに活動する日も近いのかもしれない。

「空耳アワー」存亡の危機? ある老舗レンタルCD店の閉店が話題に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

25年以上にわたり、毎回80~100枚を利用していたほど。

「○○ミニ」系にまさかのニューカマー 往年のMS-DOSゲームを収録した「PCクラシック」発売決定 - ねとらぼ

80~90年代のMS-DOSゲームが30本以上収録される予定で、外見も当時のMS-DOSマシンに近い形で再現。公開されたデモ映像では、まだ正式決定ではないとしつつも、「Doom」や「Quake II」などのタイトルが動いている様子を確認することができました。

タトゥーを入れてもMRIを受けられる? 専門家の見解は【医療とタトゥー】

「タトゥーによって火傷などの報告がいくつかある以上、安全であるとは言い切れません。その一方で必ず人体に悪影響を及ぼす訳でもなく、やはり個別のケースについて判断されるということになるでしょう」

新トリップアドバイザーのすごさは位置情報さえあれば、ほぼ確実に旅情報を提供できるログの可視化 – シン・みたいもん

とにかくトリップアドバイザーの強みは、伊達に約20年やってないよってことですよ。

食べてみるまで中身がわからぬ「闇フライパーティー」の楽しみ - メシ通 | ホットペッパーグルメ

しかし、闇フライの闇は「YUMMY」につながる。

異臭がする子供、ワクチン拒否…義妹が「自然派ママ」になりまして|BIGLOBEニュース

そして決定打となったのは、助産院での出産だと思います。そこの院長がかなりスピリチュアルがかっていて、人生の真理はそこで学んだというようなことを話していました

神奈川県、税金支払いに「LINE Pay」導入 「県でキャッシュレスを推進する」 - ITmedia NEWS

対象となる税金は、自動車税、個人事業税、不動産所得税。LINE Payの採用は都道府県で全国初。納税者は、県から届いた納付書に記載されたバーコードをLINE Payで読み取り、あらかじめチャージしたLINE Pay残高から支払う。

タクシー配車アプリで「複数会社に配車依頼やめて」協会が訴え 円滑な配車を阻害も | 乗りものニュース

名古屋タクシー協会は、無断キャンセルをくり返す悪質な利用者については、配車を受け付けないことも考えられるとしていました。大和自動車交通も、頻繁に無断キャンセルがある場合は、迎車料金を請求することがある旨を運送規約に明記しているそうです。

スポンサードリンク

前へ

【Kindleセール】3,000冊以上が対象!「小学館 書籍・雑誌 30%OFFセール」(11/29まで)

次へ

【マクドナルド】数量限定だから早め入手!「プラレール・マイメロディ ドリンク&ポテトホルダー」11/23より販売開始