スポンサードリンク

「ひらくPCバッグnano」発注ミスで半額セール!17,800円→8,900円

スポンサードリンク

B078T9G4V5

かわるビジネスリュック」を一緒にプロデュースしているいしたにさんが、2017年の年の瀬にリリースした「ひらくPCバッグnano」が、発注ミスにより半額セールを開催しております!

スポンサードリンク

通常価格が17,800円のところ、なんと驚きの8,900円です。本当に半額になっている!

事の経緯はひらくPCバッグnano 期間限定の大セール!ここで買わなきゃいつ買うの?で綴られています。

実は、ひらくPCバッグnanoを作りすぎました...。手違いで大量発注してたんです。在庫がすごいことになってたので調べたら、倉庫にPCバッグが入りきらないから、倉庫が倉庫を借りている状態になってました...。

倉庫が倉庫を借りている状態て。社長の南さんが間違って誤った発注数を承認してしまったそうです。

これまで一度もセールをしたことがなかったスーパーコンシューマーが、ついにセールを実施。しかも半額という出血大サービス。いくら作りすぎたとはいえ、これは超お得です。

かわるビジネスリュック」のバッグインバッグとして利用している人も多いそうですよ。子供が持つにもちょうど良いサイズです。

購入はコチラからどうぞ!

スポンサードリンク

前へ

モバイルバッテリーは重要なライフラインになっている

次へ

【Ingress】次世代版「Ingress Prime」正式リリース