スポンサードリンク

ネタリスト(2018/10/19 08:30)「Ingress」「ポケモンGO」の先にあるものとは!?

スポンサードリンク

『Ingress』、『ポケモンGO』の先にあるものとは!?ナイアンティックのトップ3が語る未来のカタチ [ファミ通App]

「Google+はエージェントにとってコミュニティの中心であり、今回の発表は家から追い出されること同じ。何かしなくてはいけないと思っている。」と、今後何らかの対策を取ることを明言した。

スポンサードリンク

ARMベースのチップがMacとApple Carにやってくる時期をミンチー・クオが報告 | ギズモード・ジャパン

アナリストの報告によれば、台湾TSMCが製造するARMベースのプロセッサが2020年〜2021年にもMacに搭載されるかもしれないんです。

赤字転落の吉野家HD、勝ちモデルの崩壊…「牛丼」集中と非正規雇用依存の限界 | ビジネスジャーナル

しかし、国内経済の回復が進むなかで吉野家HDは競争力を失いつつある。牛丼に的を絞った商品戦略と、非正規雇用労働者の活用によるコスト抑制だけでは、外食産業市場のなかで優位性を発揮することが難しくなっている。それは同社のビジネスモデルが限界を迎えていることといってよい。

News Up 地価上昇率日本一! 外国人爆買いの理由を調べてみた | NHKニュース

私たちには到底理解できないのですが、海外の富裕層は、ステータスで不動産を買うというのです。不動産関係者などによると、こうした行動・心理は、富裕層によく見られるもので、「見せびらかしの消費」、「ヴェブレン効果」とも呼ばれるものだと説明してくれました。

業績不振のタイ航空 危うい「拡大」の誘惑  :日本経済新聞

業績不振が続くタイ国際航空による旅客機23機の調達計画が持ち上がっている。投資額は1千億バーツ(約3400億円)に達する。しがらみが多くリストラのハードルが高い国営企業にとって「拡大」は魅力的な選択肢かもしれないが、さらに深みにはまりかねない。

すらるど - 海外の反応 : 海外「アメリカの田舎町にアメリカ屈指の日本車コレクターがいた!」レアな日本車を数多く集めたアメリカ人コレクターに対する海外の反応

その人物はこの町でカーディーラーを営むゲイリー・ダンカン氏で、倉庫いっぱいに保管された日本車に海外も驚愕していました。

忍び寄るオーバーツーリズム 日本も危機に?|NHK NEWS WEB

この「オーバーツーリズム」、2年ほど前から世界で使われ始めた造語ですが、今や世界の観光を語るうえで、業界でも学術界でも欠かせない言葉になっています。

サイゼリヤには『ビュッフェ』が楽しめる店舗がいくつかあるらしい…!「普通にピザとドリアとドリンクバー頼んだらビュッフェの値段になるのバグだよな」 - Togetter

ビュッフェという形式を提供しているのは全国に8店舗で、そのうち1店舗はホテルの宿泊者のみにご提供、という形をとっているそうです。

国仲涼子が仕事復帰 フジ「世にも奇妙な」で主婦役 - ドラマ : 日刊スポーツ

14年12月に俳優向井理(36)と結婚。昨年、第2子出産後の復帰作となる。

のんと「和解」報道 前事務所のレプロが否定「何ら解決していない」 - ライブドアニュース

「能年氏から、過去についての謝罪と、弊社にマネジメントを再度依頼したい旨の要望があり、本人との面会に至りました。しかしながら、何ら解決には至っておりません」

スポンサードリンク

前へ

「乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01」31万部を突破“別次元の大ヒット”

次へ

Appleが「iPhone XS/XS Max」で撮影したベストな写真の日本版を紹介