スポンサードリンク

ネタリスト(2018/10/12 09:00)引き算でできたPCとしてのSurface Go

スポンサードリンク

【山田祥平のRe:config.sys】引き算でできたPCとしてのSurface Go - PC Watch

バッテリ駆動時間にも不満はない。Wi-Fiをオンにしてインターネットに接続し、Outlookでメールなどを更新させながら、エディタで文字を入力し、ブラウザで調べ物をするといった普通の使い方をしていて1時間に消費するのは10%以下だ。

スポンサードリンク

60億で購入された海外事故物件、1111万で落札された殺人高級住宅etc…大島てるが語る知られざる“高級事故物件”の世界

どこのマンションかは言いませんけれど、2710号室なんですよ。27階ということですよね。ところがですね、すぐ近くの別のマンションでも殺人事件があって、犯人が飛び降りたんですけれど、そこも2710号室なんです。

さらばペッパー、契約更改を見送った企業の本音 | 日経 xTECH(クロステック)

「肝心のお客さま案内という機能を果たせなかった」(小売り)、「顧客の誘導・接客について効果を見込めなかった」(流通)など、費用対効果を鑑みての解約決定に至った企業もあった。

「Syn.」構想の失敗から得たもの--KDDI傘下Supership、データ活用で14兆円市場狙う - CNET Japan

「Syn.構想は大きなものだったが、サービスを提供する各社の足並みがそろわず、構想が先走りしてしまった。その結果ユーザーをあまり獲得できなかった」

なぜ藤井聡太はフィクションを超えたのか?【叡王戦24棋士 白鳥士郎 特別インタビュー vol.01】

……今まで荒唐無稽とバカにされていたのが『予言者』などと呼ばれ、先見の明があったと評価され始めたのである。テレビの取材まで受けてしまった。

エールフランス、皇居上空を低空飛行 国「異例の事態」:朝日新聞デジタル

羽田発の航空機は都心の騒音被害を避けるため、離陸直後に旋回して東京湾上空を飛行するのがルール。国土交通省は異例の事態として、同社に説明を求めている。

真如苑、ジリ貧宗教界でも信者が増える「事業モデル」の秘密 | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン

真如苑のもう一つの人気の理由は、信者自らも「霊能者」になれるという独自の仕組みにある。真如苑では「霊能者とは誰でもなれるもの」(苑主の伊藤真聰(しんそう)氏)としており、すでに国内に約4000人の「霊能者」がいる。

【試乗インプレ】トヨタの新型「カローラ スポーツ」に追加された6速マニュアル「iMT」で高速&山道を走る / 型式:3BA-NRE210H-BHFNZ-Z - Car Watch

さて、SPORTモードにはもう1つの隠し玉がある。“インテリジェントマニュアルトランスミッション”というだけあって、ドライバーのシフト操作を先読みして、例えばシフトダウン時などにシフトレバーの動きを検知してブリッピングを行なう。

DA PUMP・ISSAさん、「沖縄基地の隣で育ったそうですが、どのように思っていますか」と質問をされ、その答えに賞賛が集まる #ニュースウォッチ9 - Togetter

「僕が4分の1、アメリカの血も入っているので、僕が言える立場ではない。でも共存していくことが唯一、争いもなく栄えていく方法の一つではないのかと思う。」

「ゆるキャン△」原作漫画の魚眼・広角レンズ風背景がかっこいい - Togetter

ゆるキャンの原作ってgoproとか360°カメラのカメラアイなコマがあって、アウトドアブームとかSNS的な流行からそういう視点が自然に漫画に取り入れられてる所が注目点の一つだと思ってて、そこがアニメで拾われてないのがぐぬぬという感じ

スポンサードリンク

前へ

【ポケモンGO】「メルタン」捕まえ方が判明!必要なのは「ふしぎなはこ」

次へ

レジ袋有料化、環境省が義務付けへ