スポンサードリンク

ネタリスト(2018/10/03 10:00)スズキの名車“カタナ”が18年ぶりに復活

スポンサードリンク

スズキの名車"カタナ"が18年ぶりに復活。インターモト2018で車両をお披露目

そんなカタナが18年ぶりに復活。デザインは、GSX1100Sカタナをモチーフに、シャープで大胆なラインをあしらった流線型のスポーティーなスタイリングを採用し、フロントの長方形縦型2灯LEDヘッドライトや、刀の切先をモチーフにしたLEDポジションランプによりカタナらしい特徴的な顔つきに仕上げたという。

スポンサードリンク

絶滅危惧種の白骨を発見?TOKIOが鉄腕DASHでまたも伝説か - ライブドアニュース

さらに土管のような謎のパイプを見つけると、ボールを投げ入れるという遊びを考案するTOKIO。スタッフから「テレビ的に絵になるか」との疑問が上がるも、「テレビとか関係ない」「俺たちを回せよ」と強気の発言。

【重要】myThingsアプリ サービス提供終了のお知らせ ( ネットサービス ) - myThings 公式ブログ - Yahoo!ブログ

2015年7月27日よりサービスを開始した「myThingsアプリ」は、2019年1月31日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

「三億円事件を計画、実行したのは私」 犯人手記風の文章が「小説家になろう」に投稿され話題に - ねとらぼ

同作は「白田」と名乗る投稿者により、一人称「私」の視点で書かれたもの。日本の犯罪史上に残る迷宮入り事件を、現在の生活環境を交えつつ回願していく内容になっています。

サッカーJ1名古屋グランパスの観客動員がV字回復 その理由は?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース

「この3、4年で選手とサポーターの距離感が近くなった。以前は『試合やるから見に来い』みたいな感じがあったが、今は『みんなで勝ちに行こう、ホーム戦を楽しもう』みたいな雰囲気になり、応援しにいこうと気持ちが高まる」

IIJmio、SIMカードの追加手数料が実質無料になる「SIMカード追加手数料2,000円割引キャンペーン」を開始 | 気になる、記になる…

同キャンペーンは、期間中にSIMカード追加の手続きを行った場合に、SIM追加手数料が1枚あたり2,000円オフになるもので、SIM追加手数料は2,000円(税抜)の為、SIM追加手数料が実質無料になるものとなっています。

「悪魔のおにぎり」ってどんな味? ローソンストア100で販売中、名前の由来や具材は? 担当者に聞いた(withnews) - Yahoo!ニュース

お茶碗におにぎりをあけ、鰹節をかけて温かいお茶を注いで頂ければ、とってもおいしいお茶漬けになります。

女性の半数が海外旅行の通話に「LINE」を利用、男性は「国際ローミング」「SIMフリー」 - ITmedia Mobile

海外旅行時に携帯電話(スマートフォン)で通話・データ通信を行う際、利用したサービスで最も多いのは「Wi-Fiルーターのレンタル」(35%)で、男女別では男性が26%、女性が48%。女性は家族や友人など複数人で海外旅行に行く機会が多いことから、複数人で使用できる「Wi-Fiルーター」の利用意向が高い。

【F東京】ミクシィ、来季から胸スポンサー 5億円の破格契約(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

また今季から株主で、ユニホームの鎖骨部分のスポンサーであるIT大手「ミクシィ」(東京・渋谷)が、胸スポンサーになることが内定。J1上位クラブは年2~3億円が相場だが、今回は推定で年4~5億と破格の契約となる見込み。

J1残留争い大混戦 勝ち点9差に9チーム 下位猛追…苦しむ名門(産経新聞) - Yahoo!ニュース

下位チームの反転攻勢で残留争いがハイレベルになった。現在最下位の長崎は勝ち点27。6試合残した現状でも、2010年以降の最下位チームで最多の勝ち点を得ている。柏の勝ち点30は、16年に15位で残留した新潟とすでに同じ数字。残留ラインは例年にないほど高くなりそうだ。

スポンサードリンク

前へ

一度は食べてみたい珍しい缶詰はケーキ!?

次へ

【動画】東京ディズニーシー「タートルトーク」ウミガメのクラッシュに禁断の質問が‥‥