スポンサードリンク

ネタリスト(2018/10/01 10:00)楽天の幹部はなぜ「死の山」に挑むのか?

スポンサードリンク

楽天の幹部はなぜ「死の山」に挑むのか? 120人登山に密着 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

楽天グローバルマーケティング統括部ディレクターのラフール・カダバコルさんは、谷川岳登山を「Very cool」と評価し、「仕事で会うのとは違い、世界のCEOらとも個人的に出会えてコミュニケーションが取りやすくなる。最初は無理かもしれないと思ったけれど、楽天的にできた」と話した。

スポンサードリンク

グーグルの新「Wear OS」アップデート、より使いやすく進化 - CNET Japan

新型ウォッチは、Qualcommの新しいチップの採用によって、低消費電力モードでのバッテリ持続時間が延長されるとみられ、待つ価値があるかもしれない。

「Apple I」の完動品が4000万円以上で落札される | ギズモード・ジャパン

そして今回RR Auctionに登場したのは、Apple IのエキスパートことCorey Cohen氏がレストアしたものです。Cohen氏によれば、マシン状態の評価は8.5/10とかなりいい感じ。

AmazonのAlexa Fundが三社の音声アプリ(==Alexaスキル)にシード投資 | TechCrunch Japan

まずBamboo Learningは、AmazonのAlexa Presentation Language(APL)の初期のパートナーだった。同社は音楽教育のAlexaスキルを開発し、音符や楽器、和音(コード)、テンポなどなどの音楽用語について教える。

iPhoneの審査落ち続出 解決策は一括払いに切り替える - ライブドアニュース

少なくとも頭金を入れ、24回払いの総額を10万円以下に抑えれば、これまでと同様の簡易審査になるため、「審査落ち」という結果にはならないそうだ。

Apple Watch Series 4の動作速度を歴代モデルと比較した動画 - iPhone Mania

いくつかのアプリを起動して比較すると、多くのアプリではApple Watch Series 4の起動時間がApple Watch Series 3よりも若干短い程度の差で、大きな違いはみられませんでした。

沖縄の海から叫び続ける、謎の「おじさん」の正体

「せやろがい」も、「自分の意見はこれですよ」っていうのをはっきり言うけれど、「相手のスタンスもわかるけど」と理解を示した上で、汚い言葉は使わないようにしています。

そのうえで「笑かしたいんです」といったのが受け入れられたのかな。

2代目ファン必見! スズキ「ジムニー」2ストエンジン搭載モデル「SJ30」がミニカー化、カプセルトイとして登場 (1/2) - ねとらぼ

SJ30型は1970年に誕生したジムニーの2代目として、1980年代に販売されたモデル。2ストローク3気筒の水冷エンジンが搭載されており、パーツの入手が難しくなった現在でも初代同様にコアなファンが多く、「ジムニーと言えばこれ!」という人も多いことでしょう。

メルカリに株主から厳しい声 上場後初の総会 - 産経ニュース

山田氏は「直近の利益より中長期の成長を優先する」と説明したが、ある株主は「中長期とはいつか」といらだち、来年6月までに始めるとしている決済サービス「メルペイ」についても「他社に比べ後発だ」との声も上がった。

NHKあさイチの放送、無事終わりました、ご視聴の皆様ありがとうございました。反響の大きさにビビっております。 - 勝間和代が徹底的にマニアックな話をアップするブログ

カミングアウト関連の話をする時には、少し緊張して涙ぐんで言葉に詰まってしまいましたが、華丸大吉さんや近江アナの優しいサポートで、無事お話しすることができました。

スポンサードリンク

前へ

Kindleシリーズ最大6,300円OFFとなるセール開催中

次へ

Amazon、80時間の「タイムセール祭り」10月1日18時スタート 〜最大5,000ポイント還元のポイントアップキャンペーンも