「USJ」9月5日も園内補修のため休業 〜2日連続は初

「USJ」9月5日も園内補修のため休業 〜2日連続は初

台風21号の影響で9月4日を営業休止した「USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)」ですが、9月5日も園内補修のため休業することが発表されています。9月5日(水)のパーク休業のお知らせとして発表されています。

非常に強い台風21号の影響により、パーク内の植栽や設置物の補修が必要となったため、9月5日のパーク営業を終日休止することを決定いたしました。

楽しみにしていた人には残念ですが、甚大な被害をもたらした台風21号なので「USJ」のパーク内も相当な被害が出ているに違いありません。アトラクションの安全運行を考えれば、整備にも時間がかかるでしょう。

「USJ」では、9月6日は通常通り営業を行う予定としています。

なお、9月5日対象のチケットはチケット代金の払戻しがありますので、コチラをチェックしてください。

2日連続の休業は2001年3月末の開園後初めて」とのことです。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数