スポンサードリンク

ネタリスト(2018/07/12 09:30)にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」

スポンサードリンク

にんにくを食べすぎて腹痛で救急車で運ばれた人「胃の壁が破壊され、腸内細菌が死滅しました」 - Togetter

朝、あまりの腹の痛さに救急車で運ばれました。原因は、にんにくの過剰摂取です。

B01M015FG0

スポンサードリンク

ヤフー、レシピ動画「クラシル」のdelyを連結子会社化、株式取得総額は約93億円 | TechCrunch Japan

7月11日、ヤフーはレシピ動画サービス「クラシル」の運営元であるdelyを連結子会社化すると発表した。

新生delyはこれから、モノを売り、1兆円企業をめざす | TechCrunch Japan

堀江氏は一方で、レシピ動画というメディア事業だけで狙えるのは“1000億円企業”が関の山だとも話す。1兆円企業となるためには何が必要なのか。堀江氏にとってその答えは、モノを売るサービスを手がけ、人々の生活のインフラになることだった。つまり、食の領域におけるEC事業への参入だ。

これは、DJIの次期Mavicドローンなのか? | TechCrunch Japan

ここから先は憶測が交じるが、DroneDJの記事には、(比較的)大型の折りたたみドローン、”Mavic 2″の画像が載せられている。このデバイスは交換可能らしきカメラジンバルを搭載しているので、現在のオンボードバージョンに取って代わるのかもしれない。

ドラッグ&ドロップで簡単にAlexaのスキルを作れるStorylineが77万ドルを調達 | TechCrunch Japan

Alexaとの対話をドラッグ&ドロップで組み立てられるStorylineのユーザーフレンドリーなインタフェイスは、「コマンド」と「応答」という対話的関係をまさに対話的に構築しカスタマイズできる。

Microsoftの2画面デバイス「Andromeda」の登場時期は遅れる模様 | 気になる、記になる…

「Andromeda」のプロジェクトが難航している理由の1つとして、サードーパーティのアプリ開発者のサポートがないことが挙げられており、Microsoftは「Andromeda」向けに著名なアプリを連れてくる時間が必要なようです。

NTTドコモ、「2年縛り」の見直しを検討中 − 今秋までに具体的な内容を発表へ | 気になる、記になる…

NTTドコモの吉沢和弘社長は、「今秋ごろまでに見直しの具体的な内容をまとめ、公表したい」と述べ、具体的のどのような形に改善するのかは明らかにしなかったものの、「利用者からの声を真摯に受け止め、対応したい」と述べています。

グーグル、スピードアップデートを正式導入  ::SEM R (#SEMR)

繰り返しになるが、とても遅いページのみが影響を受ける。ページスピードを速くすればするほど検索順位が上がるような性質ではないため、注意して欲しい。

『美女サポ』放送にFIFAが警告、人種差別より“性差別”の表面化を指摘(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

人権団体の調査では「ストリートで見られた性差別」に関する抗議のうち、メディアでの女性の扱い方についてのものが約10%を占めていたという。

【鹿島】植田、ベルギー1部セルクル・ブルージュと大筋合意…W杯16強戦士の海外移籍“第1号”(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

サッカー日本代表DF植田直通(23)=鹿島=がベルギー1部のセルクル・ブルージュから獲得オファーを受け、完全移籍へ向けた交渉が最終局面を迎えていることが11日、分かった。

スポンサードリンク

前へ

石原さとみ主演「高嶺の花」初回視聴率は11.1%

次へ

「Amazonプライムデー 2018」は7月16日12時〜17日に開催