スポンサードリンク

ネタリスト(2018/06/29 15:00)カンヌでも批判集まる、インフルエンサー マーケティング

スポンサードリンク

カンヌでも批判集まる、 インフルエンサー マーケティング | DIGIDAY[日本版]

インスタグラムは、いわゆるソーシャルのスターが好んで使っているプラットフォームだ。しかし、そこでの真実味をでっち上げることができる。

スポンサードリンク

サッカー日本代表 西野監督「本意ではなかったが他力を選択」 | NHKニュース

「負けている状況をキープする自分、チームの姿ともに納得いかず、本意でなかったが、そこは間違いなく他力を選んだ。1次リーグ突破のため、究極の選択だった」

「どう考えても速いよね」 MUFGとAkamaiの“世界最速”ブロックチェーン誕生秘話 (1/5) - ITmedia NEWS

「日本のフィンテックベンチャーさんってブロックチェーンの上にアプリケーションを載せることを考えているだけで、本質を突き詰めているところってほとんどない」と新村CTOは指摘。

Google Earthに距離と面積の計算機能が加わった、面積計算はMapsにほしいな | TechCrunch Japan

それほどすごい機能でもないし、距離はGoogle Mapsの地図に表示されるルーラーでも分かる。でも面積計算は、学生などにとってとくに便利だろう。

アリババがポークテック、豚の鳴き声分析で体調管理 | 日経 xTECH(クロステック)

例えば音声認識機能で豚の鳴き声を検知して風邪を引いているかを判別できるとしている。AIを駆使して養豚を支援する「ポークテック」とも言える技術については提携する養豚場が先行利用しており、効果を得ているという。

ロシアW杯「双頭の鷲」の背景は、こんなに深い:朝日新聞GLOBE+

そのような歴史を背に、両選手はサッカーでセルビアと戦いました。そして勝ち得たゴール。意図してか図らずか、2人は同じポーズを取りました。それはアルバニアの国旗にある、赤字に黒で描かれた「双頭の鷲」だと多くの人が受け止めました。

無人島で恐竜を倒せ!ハウステンボスが新施設公開 - 社会 : 日刊スポーツ

施設の名称は「ジュラシックアイランド」で、大村湾に浮かぶ長崎県西海市の無人島を開発した。利用客はハウステンボスから船で片道約40分かけて移動。木がうっそうと生い茂る島内を45~50分程度歩きながら、遊戯銃のスコープ部分に取り付けたディスプレー画面で恐竜を見つけ、撃ち倒していく。

歓喜一転…「すられた」「なくした」渋谷交番に行列 - 社会 : 日刊スポーツ

ボンの右後ろポケットに長財布を入れていたという男性は、「スクランブル交差点を渡り終わり、気が付いたらなくなっていた。落とした感覚はないので、すられたと思う。本当に悔しいし、返してほしい」と訴えた。

【W杯】夢の舞台で負傷…だけどその夢は続く|仏紙が報道 浦和レッズが救った豪代表Jリーガーの人生 | クーリエ・ジャポン

「練習が終わって家に帰ると自分の寝室に直行しました。電気を消して、椅子に座ったまま、何時間も天井を見つめていました。誰にも会いたくなく、誰とも話したくありませんでした。どんなことにも我慢ができず、いつも怒ってばかりでした」

後払い専用の旅行代理店アプリ「TRAVEL Now」サービス開始 3万円までの旅行が無料のキャンペーンも - トラベルメディア「Traicy(トライシー)」

10万円までの旅行であれば、審査や手続きなく国内・海外の旅行に行くことができる。旅行代金の支払いは2ヶ月後に行う。利用料金は無料で、対応OSはiOSのみとなる。Androidは準備中。
TRAVEL Now(トラベルナウ)

TRAVEL Now(トラベルナウ)

Bank, inc.無料posted withアプリーチ

スポンサードリンク

前へ

【AD】4K/HDR対応の明るいプロジェクターBenQ「TK800」セットアップも簡単だった!

次へ

声優・今村彩夏、芸能活動から引退を発表