スポンサードリンク

ネタリスト(2018/06/24 12:00)スズキ「ジムニー」新型にロングモデル!?

スポンサードリンク

スズキ「ジムニー」新型にロングモデル!? 懐かしのキャンパストップなど復活は? | Spyder7(スパイダーセブン)

ハンガリーのデザイン会社「X-Tomi Design」は、5ドアのロングモデル、コンバーチブル、ピックアップの3バージョンの予想CGをウェブサイトで公開している。

スポンサードリンク

「ポケモンクエスト」のiOS版、6月28日にリリースへ − 予約受付開始 | 気になる、記になる…

四角くなったポケモン「ポクセル」が登場するRPGで、画面のタッチ操作で完結するシンプル操作が特徴となっており、謎と危険が潜む島をポケモンたちと探検しながら、お宝を集めていくというストーリーとなっています。

女優が「間借りカレー店」を始めた意外な事情(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

店舗そのものは、HOPS 125というビアバーのもので、その営業がないランチ帯に店舗を借り受け、カレー店として営業している。スパイス125の店主を務めるのは、嶋尾明奈さん(35)。本業は女優だ。

QRコードにセキュリティー上の弱点 不正サイトに誘導も | NHKニュース

これはコードを読み取る際のエラーを修復する機能を悪用したもので、こうして作られたQRコードを読み取ると、多くの場合は本来のサイトに誘導されますが、100人に1人といった一定の割合で、別のサイトなどに誘導することができるということです。

気を付けろ!QRコードに脆弱性? その深刻さと騙されないための対策(森井昌克) - 個人 - Yahoo!ニュース

では、一般の人がとるべき対策ですが、QRコード認識アプリでURLを読み込む際には、必ず認識したURLを確認してから、そのURLを表示させるということです。

東芝、ACアダプター回収 約345万個 発火のおそれ(ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース

発火のおそれがあるのは、東芝製ノートパソコン「ダイナブック」の付属品として出荷された電源アダプターで、2009年12月から2011年7月までに製造された344万6,878個。

キャッシュレス決済普及へ中小支援 来秋の消費増税時 政府、端末配布など :日本経済新聞

政府は2019年10月に予定する消費税率10%への引き上げ時に、中小の小売店や飲食店に対してキャッシュレス決済の導入を支援する。必要な端末を配布するほか、買い物代金の一部をポイントで還元するための補助を検討する。

「大迫半端ないって」は商標登録済み Tシャツ作った男性、類似品に思い複雑(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

塩崎氏は「僕としては200枚売れたら十分と思っていたのですが…。数千枚売れたものがあると聞くと、商標権を持っている人間としては複雑」と話している。

「同人誌ならグレーだから訴えられない」「駿河屋で買って自社で裁断」 被害続く“違法同人誌サイト”、法人運営の悪質手口を関係者に聞いた (1/2) - ねとらぼ

情報提供者:「アウトな企業」とは思っていましたが、最近になって良心が痛んだことが大きいです。特に漫画村の件で心が動きました。

「タイムマシン」は原理的に製造可能 | Esquire(エスクァイア 日本版)

このミッションは彼にとって6度目の宇宙滞在であり、地球大気圏外の累積滞在時間で879日という新記録を樹立しました。そして、地球の軌道上を高速で周回するISSで計2年半を過ごしたことで、パダルカはタイムトラベラーにもなりました。アインシュタインの一般相対性理論を身をもって体験したのでした。

スポンサードリンク

前へ

「Amazonチャージ」ギフト券チャージで最大3%ポイント還元!クレカ払いも可能

次へ

ネットウォッチャー・Hagex氏が亡くなった(追記あり)